富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

2011/12/3 カースポット太田

2011-12-02 19:36:55 | スバリスト

         Sdscf9236

今回は、明和町から堀口雅之さん(左手)、安中市から須藤哲也さん(右手)にお越しいただきました

お二人は、8月に行われた「サンバー50周年記念ミーティング」でお知り合いになったそうで、

ナンバーもお揃いの「555」ナンバー (お見せできないのが残念です

サンバー仲間ということで、今回お二人でお越しくださいました

堀口さんの愛車サンバーは、サンバーバンのMT車 純正部品でどこまで

カスタマイズできるか、挑戦中とのことですよ

須藤さんの愛車は、サンバーバン ディアスのMT車

ご自身でオリジナルのコーティング剤をつくり、メンテナンスされているそうです

お二人が参加した「サンバ50周年記念ミーティング」は、スバルの広報誌である

カートピア11月号に掲載されており、お二人の愛車も載っています

どのクルマがお二人の愛車なのか、ぜひ見つけてみてください

これからも末永く、大切にお使いくださいね

            Sdscf9237

※堀口さんの担当セールスである、館林店の吉竹セールスも加わって記念の1枚です

堀口さんの愛車には、素敵なステッカーが・・・

            Sdscf9234


最新の画像もっと見る