富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週の情報ナビは、「イベント情報」!

2012-12-20 17:36:39 | イベント情報

          Sdsc06281

今週の情報ナビは、「イベント情報」を、新春ドリームマッチ群馬2013
実行委員の氏家英行さんにご紹介いただきます
松田直樹メモリアル新春ドリームマッチ群馬2013は、2013年1月20日(日)に開催されます




サッカーを通じて、多くの県民にスポーツの楽しさを体験してもらい、その振興を図るとともに
子どもたちに感動お与え、夢や希望をもってほしい・・・
ということで、開催されることになりました



また、群馬が生んだ、松田直樹選手の功績を称え、その意志を継承するため、
このドリームマッチの収益でAEDを購入し、サッカーだけでなく
各スポーツ団体に寄贈するということです


これまでも開催されてきたドリームマッチですが、
今回は、群馬県出身のJリーガーとNaoki friends(松田選手と日本代表時代、親交のあった選手)
のゲームということで、とても見ごたえのあるドリームマッチになりそうですね
サプライズもあるとかないとか・・・・




群馬テレビで生中継をお送りするので、みなさんぜひ、ご覧になってくださいね

新春ドリームマッチ群馬2013の詳細はこちら ⇒ http://www.gunma-fa.com/dreamHP/naoki-index.html


最新の画像もっと見る