富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週のスバリスト!!

2017-02-09 15:44:52 | スバリスト

 

 

今週は太田市にお住まいの小河原 達也さんにお越しいただきました

 

お父様の勤務先が富士重工業ということで

小さい頃からスバル車を見てきたという達也さん

もちろん、ご家族みなさんスバリストです

 

そんな達也さんの自慢のおクルマがコチラ

 インプレッサG4 

昨年3月にご購入いただき大切にお乗りいただいております

 

とってもかっこいいおクルマですね

 

 

実はお兄さんの影響でBRZに乗りたかったそうですが

お父様にもっと安全性を重視するようアドバイスをもらいG4にきめたとか

AWDでアイサイト搭載のG4ということで、安心しておクルマに乗られているようです

 

それでも、WRXなどスポーツカーが好きということもあり

あらゆるところに達也さんのこだわりが

1台しかないオリジナルのG4、ステキですね

 

    

 

これからもスバルとともに素敵なカーライフを

 

:小河原さんご家族、担当の中西セールス、梨子田アナ

 

放送もお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。