富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週のスバリスト!!

2016-01-14 16:02:30 | スバリスト

今週は、桐生市から森田雅博さんにお越しいただきました
今回は、森田さんが経営されている「ホルモンの店 雅」にて、撮影をしました


なぜかというと・・・
知っている方もいらっしゃると思いますが
桐生店の道を挟んだ反対側にお店を構えております 

 

桐生店のスタッフもよくお邪魔させていただいています

 

夕方になると、風がおいしそうな香りを桐生店まで運んできます
新鮮でおいしいお肉をいただけますので、みなさん是非足を運んでください

 

 

森田さんがお乗りの愛車がコチラ

フォレスターです
11年前にスバリストのコーナーにご出演いただき、今回2度目のご出演をしていただきました
お仕事では、保冷車のサンバーをご使用いただいております


そして・・・
今回、新たに「フォレスター X-BREAK」をご成約いただきました

 

納車まで2ヶ月待ち・・・
と大変ご迷惑をおかけしておりますが、是非お楽しみに


X-BREAKが納車になりましたら、またご出演いただきたいと考えております



みなさん放送をお楽しみに 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。