富士スバルサイトスタッフブログ

お得情報 & 最新情報をお届け致します!!

今週は、スペシャルゲストの登場です!!

2017-07-06 17:06:16 | ゲスト

 

 

今週はスペシャルゲスト

新井敏弘選手にお越しいただきました

 

今回は7/1-2に開催された

全日本ラリー選手権第6戦『2017 ARKラリー洞爺』の結果報告です

 

今回の洞爺は新井選手が得意のグラベルということもあり出だしから全開走行

でしたが、初日から波乱が・・・

DAY1は離脱という結果となってしまいました

DAY2は昨日の反省を活かして少しスピードを抑えて走ったとおっしゃっていましたが、

それでも2位以下の選手と圧倒的な差をつけトップでゴール

 

得意なグラベルだったからこそ、DAY1離脱は悔しい結果となりました・・・

が、次戦の『RALLY HAKKAIDO』も得意のグラベル

みんなで新井選手を応援しましょう

 

 

また、7月30日(日)には太田イオンにてラリーカーの展示を行います

富士スバルも展示やプリクラッシュ体感試乗を実施致しますのでぜひお立ち寄りください

 

 

今週から高校野球中継のため放送時間が変更となります

21:00~21:55

※再放送はございませんので、お見逃しなく

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。