JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ヤング アーティスト派の画家

2010年02月28日 | アジア

ウブドにほど近い村で、
ヤング アーティスト派の画家に話を聞きました。

3畳ほどの彼の仕事場は、屋外にありました。



完成した彼の絵が並んでいます。



『バリ島には、たくさんの寺院があって、私の家にも祠があります。
バリは、とてもスピリチュアルな力の強い所なのだと思います。
私は、いつも神様を身近に感じています。』





『誰でも、何かの才能を神様から授かっています。
私は、神様から絵を描く才能を貰ったのだと思っています。』



父も画家である彼は、
やさしい笑顔でそんなふうに語ってくれました。

jfk-world


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤング アーティスト | トップ | Balinese Dance »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アジア」カテゴリの最新記事