JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

ボラボラ島から撮影・取材開始

2015年02月02日 | 南太平洋

タヒチ島 パペーテ ・・・
(2011年9月28日のブログ参照 )



神戸港を出航してから約3週間、
(1月31日のブログ参照 )


(パペーテ港に停泊 )
パシフィックビーナスの姿がありました。



パペーテから
同じくフランス領ポリネシアの 「ボラボラ島 」 へ ・・・
(2011年10月25日のブログ参照 )


(ボラボラ島沖停泊 )
今回の撮影・取材はここから始まりました。



出航の時は真っ白だった船体 ・・・
よく見ると長旅の汚れが ・・・
(1月31日のブログ参照 )



夕暮れが近づき、
10階後方のスポーツデッキにテーブルが並べられました。



ボラボラ島沖の夜はデッキディナー ・・・



豪快に味わう島の幸は格別です。



オーシャンフロントならぬ海の上 ・・・
船旅ならでは爽快感です。
楽園の至福のひと時が過ぎていきます。



灼熱の空気は、陽が落ちて、
肌をやさしく撫でるそよ風に変わりました。



この夜のエンタテイメントはフラ ・・・



明日はハワイに向けて出航です。

jfk-world
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズという旅のかたち | トップ | Half Way Party ハーフウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南太平洋」カテゴリの最新記事