JFK-World 世界の撮影・取材地トピック

Freelance Film Director
TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマン

一日目の夜

2013年05月20日 | ヨーロッパ

午後6時半、
オーストリアの 『Innsbruck インスブルック 』 に停車したVSOE ・・



暖かな陽光が降り注いでいた
ベネチアを出発してからおよそ8時間 ・・
(4月2日、3日のブログ参照 )
VSOEの旅は、時間だけではなく季節も移動します。



たまたま駅に居合わせたのか、それとも見物に来たのか ・・
人々の憧れの視線がVSOEに向けられます。



キャビン スチュアードは気軽に質問に答えていました。



ほどなく、インスブルックを出発 ・・



北へ向かっていたVSOEは、ここから進路を西へと変えます。



規則正しい車輪の音が、ゆっくりとそのリズムを早めていきます。



乗客がディナーに向かい不在になった客室では、
キャビン スチュアードがベッド メイキングを済ませました。



VSOEの標準 『ダブル キャビン 』 です。



ダイニング カーでは、華やかなディナーが始まっていました。

jfk-world















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターヌーン ティー | トップ | 豪華なディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーロッパ」カテゴリの最新記事