富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

私の知ってる新宿駅って・・・

2024年04月04日 | 未分類
本日久しぶりに
新宿駅に降りてみました。

以前は仕事や飲食含めて
新宿駅を利用することは多かったのですが、、、
思い返せばコロナ禍以降、
新宿駅を全く使っていなかったので
(※乗り換えは勿論しますが、降りなかったということ)
ちょっとビックリしたことがありました。

南口からぐるっと、西口の方に向かったのですが、
あるはずの(私の中では実在していた)
新宿駅の駅舎自体が無くなっていました



皆さんは、情報通なので当たり前だとは思いますが
多摩の田舎の親父なのでスミマセン。
駅の工事は渋谷駅だけだと思っていました

ネットで調べてみると
「新宿駅西南口地区開発計画および京王線新宿駅改良工事について」
となっていましたので、、、、
工事関係者の方々、ご苦労様です


これからも利用する機会は少ないかもしれませんが
安全第一でお願いします


それにしてもちょっと私だけ違和感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影響力 | トップ | 評価面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事