富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

TBMA

2024年06月04日 | 未分類
本日(6/4)
TBMA(東京ビルメンテナンス協会)の
第14回定時総会に参加してきました。

弊社代表が協会の役員となっている為
私は、オブザーバーとして参加。

2時間ミッチリかかりましたが、
居眠りすることなく
有意義な時間であり、勉強させてもらいました。

なお、表彰された方々(還暦のお祝い、永年勤続者表彰)には、
存じ上げる方もいらっしゃったので、
なんだか身近に感じ、こちらまで嬉しくなりました

その後は、懇親会

毎度のことではありますが、
新たな出会いもあり、
これまた会費を払っただけのことはある
良い時間となりました


また、滅多にないことですが、、、
同郷の方(山口)とお会いすることができ、
「ぶち」「ばり」「~しちょる」など
山口弁談義に花を咲かせました


一期一会、
良いお付き合いができたらいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いところを、、、 | トップ | 読書の機会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事