富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

感慨深い

2023年09月14日 | 未分類
皆さん、
待ち望んでいたと思いますが・・・
通算2000勝以上の騎手による
騎手招待競走「第30回ゴールデンジョッキーカップ」が、
14日、園田競馬場で開催されましたね

※興味ない人、スミマセン


勝負服は
自由に選んでいいとのことだったみたいで
武豊騎手は、
スペシャルウィークと同じ
「胴紫:白のこぎり歯形、袖紫:白のこぎり歯形」
横山典弘騎手は、
メジロライアンと同じ
「胴白:緑一本輪、袖白:緑縦縞」


写真はこのブログではご紹介できませんが
何とも感慨深いお姿です


東京競馬場で応援した、
スペシャルウィークでのダービー制覇の映像が
今でも思い出します

なお、河内のボールドエンペラーとの馬連を取れなくて、
途方に暮れて西国分寺まで歩いた光景も


同世代のユタカやノリさんも頑張っているので、
私も頑張らないといけないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外部研修の感想 | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事