富士管理お知らせBLOG                ~ビルメンテナンス・清掃管理はおまかせ!

能登半島地震により、犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表すると共に、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

おめでとうございます!

2023年09月15日 | 未分類
阪神が2005年以来、
18年ぶり10度目(1リーグ制含む)の
リーグ制覇を達成されましたね


私は阪神ファンではありませんが・・・

下記の日刊スポーツの記事
及び横田さんを取り上げられた記事に涙しました。
興味のある方はご覧くださいませ

日刊スポーツ
【独占手記】阪神大山悠輔が明かす号泣の舞台裏
「オレのせいでごめん…」謝罪入団から不動4番V 

読売新聞
「横田の思いも背負っていこうと思った」。
この日、同期入団の岩崎優投手は、
横田さんが試合の登場曲で使ったゆずの
「栄光の架橋」を背にリリーフのマウンドに上がった。
最後のバッターを打ち取り、
岩崎投手は横田さんのユニホームと共に胴上げされた。


これからクライマックスシリーズ
及び日本シリーズが待ち受けていますが、
頑張ってください


P.S.
会長も、
新宿のどこかのお店で
「六甲おろし」を嬉しそうに、
歌っていることでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感慨深い | トップ | 安全大会三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事