富士エコBlog

富士山の麓で、パーマカルチャーのアイデアを取り入れた持続可能な暮らしの提案と実践を行っています。

3月ウーファー

2010年03月19日 | 愉快な仲間たち
今日は、明日から始まる電気自動車講習会のためにせっせとお掃除したり洗濯したり。。。
お日様が出て晴れてはいるんだけど寒ーーーい!

午後には新しいウーファーが仲間入りして、夜はあったかほうとう鍋を囲みました。

写真右から



イギリスからやって来た、種蒔きを楽しみにしているJacobと、お母さんが日本人で日本語ペラペラのLisaカップル。ハタチ♪

来て3週間、薪割りが上達したフランス人Robin。19歳。

梅野22歳。一番年上か!( ̄□ ̄;)
ウーファーさんは年上の方が多いので新鮮な感じですが、同世代ということで楽しくなりそうです☆
(日本人が写真を撮る時必ずピースをするのが面白いらしく真似しているみたい笑)


私とLisaが日本語でぶわぁーっと話していると日本語ワカラナイおとなしい控えめボーイズ。

ということで夕ご飯の後は薪ストーブの前でLisa先生の日本語レッスン♪♪




明日からは種蒔きに畑作りに作業が進みそう!(* ̄∇ ̄*)
(お天気が良ければなぁー明後日は荒れ模様・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。