外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

好きになること

2006年05月12日 02時10分12秒 | 「言葉と病」
先週土曜日に友達と会いました。
中学からのダチでまぁ会える時があれば会うって感じでして、たまにあっては昔話や今の心境なんかを話し合ったりするわけです。
俺を含めて3人なんだけどこの中では俺は聞き役ですな、相手によって立場を変えれるのは俺の特色でもあり浮遊物みたいに定まってない所でもある訳ですけど。

んで、この日は仕事を始めた奴の話とか美大行ってる奴の話とか聞いたんですが(まぁ俺は無職だしとくにはなすことはないしね)、他の知り合いは何してる?って感じから昔の恋愛話をしたりしまして。
去年辺りまですっげー好きな人がいたみたいで、結果は失恋なんだけどね。
そんで、「もうこれ以上好きになる人はいないっていうくらい好きだった」らしいのよ。

そこまでは、その気持ちわからんでもないって思って「ふ~ん」「なるほど~」って相槌打ってたんだけどさ。
「1日でも会えないと不安になったりして一日中その人のこと考えちゃったりして、会えれば何でもないんだけど」
んで、もう一人の友達がウンウンって感じで頷くのさ。

「え?そうなの?」って聞いちゃったんだよね。
そういうもんだよな~って2人で納得しあってたんだけどね。

俺はそこまで女性を好きになったことないなーって思ったんだわ。
これからもそれは一生ないと思うし、そこまでしたいとは思ってない。
でも、俺の人生において絶対的に足りない恋愛感覚はどうにかして補いたいし・・・

まぁ何より皆に聞きたいのは
1日会えないと不安になって毎日相手の事を考えちゃうような事
が恋愛においてあったのかどうか。

今度違う友人にも聞いてみよう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まどか)
2006-05-12 21:48:28
こんばんはぁ~

そこは 人それぞれだよ^^ 多分

心理からすると 気持ちはわかる!

恋も初旬にこんな感じだよね

でも半年も経つと・・・意外にそうでもなくなる

慣れとは恐いモンです



大きな思いが叶ったとき そんな気持ちになる?

ってことは もてるんじゃないの?もしかして(汗
返信する
半年w (藤辺)
2006-05-30 01:54:00
まぁ半年経つとそのドキドキな状態に慣れが生じてきますからね。

人間の慣れという習性は恐ろしいものです。



ちなみにメッキリもてませんw

むしろ女友達がいないですな、困ったものです(自分だろ
返信する