外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

今更報告GW

2006年05月10日 02時21分47秒 | 埼玉県外~Lets Go
皆さんはGWは何をしていたでしょうか?2日まで忙しかった俺ではありますが、3.4日と友達と草津に行ってきました。
今回は車は嫌だと駄駄をこねる友達のために電車で行く事になりましたが、草津は車の方がイイですよw
ちょっと時間かかるしミョ―に金かかった気がするのはいつもガソリン代しかいらない感覚だからでしょうか?
草津駅までにバスに乗ったりするんだけど670円かかったりしてさ・・・あれだよ。
もっと安くなるだろ!?って思うんだけどね~・・・。

今回の想い出は一つとして夜通し飲んだ事ですねw
明け方まで仕事をしていた、友達が旅館について飯を食べたら寝ちゃいまして・・・こいつが全然起きない奴なんだよね。
寝かしたまま夜の草津を見学して、帰ってきたのは9時前だったかな。
そこから飲み始めまして・・・・11時半まで飲んだね。
そこでやっと起きた友達を確認してから一度風呂へ。
んで超珍しく全然酔わなかったから、また飲んで3時半w
4人で行ったんだけど誰も恋愛してないのに恋愛みたいな話を展開したりしてw
よく考えると意味ないじゃんって

んで次の日行った白根山はエメラルドグリーンでしたよ。
綺麗な景色で・・・そのうち写真を上げておくつもりです。

そんなGWでした、土曜日には違う友達と久しぶりに会ったんだけどね。
その話は別な時で。