見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

全日本ロードレース選手権シリーズ、第1戦、筑波。

毎度、こんばんは~。


興奮、冷めやらぬ、フジタケです。


さてさて。

行って参りました。 筑波サーキット。

4月って、こんなに寒かったでしたっけ???。 ってくらい、寒かったです・・・。


全日本選手権は、金曜、公式練習。  土曜、予選。 日曜、決勝。というスケジュールです。


ワタクシは、土曜は通常営業で、金属と、たわむれて、おったのですが・・・。

心ここにあらず・・・・・・・。 

そんな、たのしいD;REX、豊田さんが、予選2番手。 だったもんで・・・・。


マジ?なんで?マジ?なんで?マジ?なんで?マジ?なんで?・・・・・・。


そして迎えた決勝日。


ドキドキ感。 わくわく感。 ピリピリ緊張感。 今までに無い感じのD;REX本部・・・。




朝のフリー走行で、セッティングの最終確認。

そして迎える決勝・・・・・・。




スターティンググリッドには、恐れ多くて行きませんでした。 遠くで観戦。

さすが全日本選手権、華やかですね~。




さあ~来い!  泣く準備は、できている。




決勝、25周走ったタイヤさん。  ご苦労様でした。




「エ~ン、エ~ン(涙)・・・。  感動だ~(涙)。」

いやいやいやいや・・・・・・。スゲ~すスゲ~す。


「あのトヨさんが、全日本の表彰台に上ってる・・・・・・・。」

「あ~。 いやいやいやいや・・・・。  分けわっかんね~。」  

って位の興奮状態・・・・・・。 (伝わってますかね?。ない、ですね?) 

しかも、コースレコードまで出しちゃって・・・。




こんなに大勢の前での表彰台。 気持ちよさそうですね~。



というわけで、決勝、第3位のD;REXチーム。大盛り上がりの、全日本選手権でした。

ビバ、おやじ!。



皆さんも、ゼヒ、だまされた! と思って、レース観戦してみてくださいまし。

とくに、筑波は最高~です。  

とにかく、ライダーが、「すぐそこ」を、走り抜けます。 しかも、ありえない位のスピードで・・・・・。 

1分掛からないで、すぐ戻ってきますしね~。  左~右、左~右。 首が疲れますが・・・。



RZ350。から、全日本表彰台・・・・・・・。

私にとっても、いい「思い出」 です・・・・・。



以上、全日本選手権レポート、でした~。


また次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事