見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

2014全日本ロードレース。 最終戦、鈴鹿。

毎度でございます。

歩いただけで筋肉痛・・・。     運動不足大統領。     フジタケです・・・・。

ま、大統領だから、しょうがないか・・・。         ・・・はて???。


・・・さてさて。

全くもって、ワタクシ事。  雨の日は、引きこもりたい派。 で御座います・・・。
そんな天候も、どうやら回復方向に・・・。 
「最終戦だし・・・。 よーし!行ったれー。」  と、決定したのが前日の23時・・・・。

という訳で、始発の新幹線で やって参りました、鈴鹿サーキット~。


どんよりな曇り空・・・。  
路面も、ウエットパッチが残り、ライダーには難しいコンディションのようです・・・。
でも、観戦の私は、雨さえ降らなきゃオールOK♪。


今回のレース、 応援のD;REXチーム、ST600クラスは、本日一番目のレースと言う事で、
到着時点で、もうスタート前の 慌しさ・・・。 です・・・。
邪魔にならないように、陰でコソっと・・・。


レースも無事(?)終え、 お昼のピットウォークの時間となりました・・・。


一年間、戦い終えました、675R。   
一年間で、「ボロくなったなぁ~。 貫禄が増したな~ぁ・・・。」   という、心の小さな声・・・。


そして、真の目的(?)でもある、ブログネタ・ハンター。 パトロール開始でございます・・・。


カワサキの、 「何かスゲーの。」 展示&デモラン。 しておりました~。
すぐにでも売り出しそうな各パーツの雰囲気です・・・・。    売り出すんですよね? コレ?。


そして、各車両の 部品構造を観察・・・。 
「ナルホド~。ソレをコウするか~。」 とか。
「むむむ・・・・。 一応さ~、国内最高峰なんだから・・・。」と、心の中で 「ダメ出し」 したり、とかとか・・・。


ワークスメカさんの、作業を、じー・・・・・っと観察。
ハンドルの開を管理する、治具に感動~。 ナルホドね~・・・・。


突然、雨がザーッと降りだし、屋根が有る部分に非難・・・。 
鈴鹿って屋根が沢山あって、ステキだ~。  
GP-2クラスの決勝は、結構ザンザン降りで御座いました・・・。


そして、本年の全スケジュール、終了でございます。 皆様、お疲れ様で御座いました~。

今年は、新しい試みの多かった、D;REXチーム。
こそっと、お手伝いもさせてもらって、イロイロと勉強になったシーズンで御座いました。

さ、請求書、書こー♪。 ウフフ♪(毒)。


という訳で、 今回は以上です~。

近々、パトロール報告。いたします~。

ではまた次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事