見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

2014全日本ロードレース、鈴鹿。パトロール編。

毎度でございます。

なんだか・・・。  
週末ごとに天気が悪い印象・・・。 なので 単車にも、ゼンゼン 乗れていない印象・・・。
                                         乗ってない男。  フジタケです・・・。

せっかくの「秋。」が行ってしまいますね~・・・。
あ~。 また 一年後かぁ~・・・。

・・・さてさて。

今回は、前回の続き、「全日本ロードレース・鈴鹿、パトロール編」でございます。

あんまり接写できませんでしたが、せっかく撮って来ましたので・・・。
MOTUTAINAI(カタコト?風) 精神にて・・・。


という訳で、モリワキさんの GP-2です・・・。
この車両の カウルが外れている所が見てみたい・・・。
ゼヒ、また世界で ガンバって頂きたい。 と思っております~。


こちらは、 カレックス・フレーム GP-2です・・・。
カーボンカバー(?) は キズ隠し???。  見せたくない システムが隠れているのでしょうか・・・?。  
ん~興味 しんしん。


チーム・カガヤマさんの GP-2。
フレームもスイングアームも STD・・・???。
すでに、90年中頃から、 「GSX-R・シリーズ」についてイケてない、わたくし・・・。   
排気量とか年式とか・・・判別できませーん(封鎖できませーん風)・・・。


NTSさん フレームの GP-2。
毎度 思いますが・・・。  削り出す前の 材料を、一度 見てみたい・・・。
そして、 「うほほ~ でっけ~。」と口に出して言いたい・・・。  そんな今日この頃・・・。


今回の鈴鹿で、キャンギャルの溢れ出る「おっぱい。」よりもテンションの上がった(?)瞬間・・・。  
最新鋭の市販レーサー。 でございます・・・。 また鉄のパイプフレームって所が、 またシビレます・・・。


宇井さんチームの車両。  ドコ製なのでしょうか???。 FTR? 
ヘッドの カンジから、ホンダ・エンジンっぽいですね・・・?。


という訳で、以上な カンジの パトロール報告でありました・・・。
なんだか鈴鹿は 接写 しにくい イメージ・・・・。

やっぱ! 観戦は 筑波が イチバン!。 

そんな結論で・・・・。

今回は以上です。
ではまた次回~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事