見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

2014、新年のごあいさつ。

毎度でございます。

お正月、 実家にて 「バリバリ伝説」を、全巻 読破! して参りました・・・。  
                                      カルロス・フジタケ・サンダー。 です・・・。


今、サーキットを走ったら、 誰よりも速く・・・   走れる様な・・・   そんな気がする・・・。


・・・さてさて。

「新年のご挨拶を~・・・。」  と思いつつ・・・  もう、9日・・・・。

今年もヤッパリ、 「夏休みの宿題はギリギリタイプ」 のまま、 の様でございます・・・。

お預かりしている「お仕事」も、 年を越してしまいました・・・。 スミマセン・・・。

順番に やっつけ(?) ますので、もう少々お時間を・・・。


そんなこんなで(どんなこんな?)、 今年も宜しくお願い致します!。  ガンバリマス! 私。


ではでは。

また次回。

コメント一覧

ふじきん。
gtsさま。
毎度で御座います。

画像は、お客さんのクルマ屋さんの所です。

クルマは、アルミ地だったものです~。

キレイになってました。 後々くわしくご紹介予定でおります~。

今年も ガンバリマス!。
gts
あけましておめでとうございます
お久しぶりです!

写真の風景は藤竹さんの仕事場ですか?

そしてそのコブラは以前にも見たような。

今年もお仕事がんばってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事