見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

2009セントラルの思ひ出。

こんばんは~。

フジタケです。

さて、今回はセントラル走行会の写真でお楽しみくださいませ。

え?、 いやいやいや~・・・・・、 

ネタが無いから?写真で済まそうだなんて?・・イヤイヤイヤ・・・あはあは~。


では、どうぞ・・・・・・。













んで、もって無事終了~です。

次回はみんなでAクラス走りましょうね~。


では、また次回。

                   photo、by バズーカ・タカアキさま。

コメント一覧

ふじきん。
あっこ姉さま。
ど~もです~。
コメントありがとうございます。

先日はご来場ありがとうございました~。

また、初対面なのに、マシンガン質問、失礼いたしました~。

夜走りの目的地にでも、またご来場ください~。

三宅島?の感想もお聞かせくださいませませ~。
akikommm
お邪魔しました
http://blog.auone.jp/akiko/
先日はお忙しい所お邪魔しました。

作業場のある所は久しぶりでかなり萌え&燃えました!

サーキット、いつか走ってみたいです☆
負けず嫌いなので危ないですが…

また機会がありましたらお邪魔させてください~
(ETCステーちゃんと相談すれば良かったと後悔してマス)
ふじきん。
タカアキさま。
ど~もです~。
コメントありがとうございます~。

すみません~、使わせていただきました~。

次回も期待してしまいますんで、
宜しくお願いします~。
タカアキ
お疲れ様でした。
http://blog.livedoor.jp/be_with_sr/
ども、バズーカ・タカアキです。
こちらでは初めまして♪

こんなところで使っていただけるとは思ってなかったので嬉しいです。
直前にバズーカ買った甲斐がありました(笑)

今回は命中率が低かったので、次回はもっと上手く撮れる様に頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事