見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

奥多摩ツーリングに行ってきました~。

毎度~。  

こんばんは~。


ゴールデンウィーク前、さらにバタバタな、フジタケです・・・・。


やっぱり、休み中にバイク、乗りたいですよね~・・・。  

そ、そうですよね~・・・。



さてさて。

先日の日曜日、ツーリングにお誘い頂いたので、行って参りました~。

「藤金」始めてから、初ツーなんで・・・・・、 約2年ぶり位のツーリングです~。



前日の夜は、「緊張」と、「わくわく」と、「ドキドキ」と、「あ~寝れね~」のプレッシャーと・・・。


んで、ものの見事に、寝坊・・・。  「途中合流」って、段取りでお願いしました・・・。 

携帯電話って、便利だ~。


一応、藤金、「工賃割引券」を発行する事で、手を打ちました・・・・。




普段も、あまりバイクに乗っていなかったので、「4月の服装」がわからず・・・・・・。

「4月って、寒い?暖かい?。 4月って、春だよね? じゃ~ほっとほっと!」 

と、結論を出し、300m走って後悔・・・・・。


ものすんごい、さむ~いの!!。  

指痛い・・・・・。  帰りたい・・・・・。  と思いつつ、信号のたびに、シリンダヘッドを鷲掴み・・・。


そして、何とか合流し、いざ 奥多摩方面へ~。

と言っても、ただ、後ろについて行っただけなんで、詳しい道順はよく解らず・・・・・。





奥多摩方は、桜が満開でした~。 横浜はもう葉桜なんですがね。


  
雪も残っていて、桜と雪のコラボレーション?。  春なんだか冬なんだか・・・。



なぜ、ニッポン人は、富士山が見えると、シャッターを切るのか・・・。



今回、同行のお二人は、自分が小学生の頃からの知り合いなもんで、

まぁ、親戚のオジサン、みたいな感じです・・・・ね?。


そんな大先輩達を、遅刻し、待たせたワタシ・・・・。  大~物~ぉ。


新雪をみると、足跡付けたくなる、おこちゃまなフジタケです。



そして帰りは、大月から調布まで、ワープ・・・。  

SRのワープは、ホントに退屈ですね~。 マフラーステー折れたし・・・・。



久しぶりすぎるツーリング・・・。   なんか、もう途中でクタクタ・・・。

寒さのあまり、全身に力が入ってしまっての、クタクタなのか?。 

久しぶりのツーリングで、クタクタなのか?。

・・・よくわからない疲労感。



雪解け水で、路面はドライだったり、ウエットだったり・・・・。 

バイクはドロドロ~。    帰ってソッコー洗車です。

そして、いつもの「CRCゴゴロー」で拭き掃除で、完了~。  


無事に帰ってこれて、充実感満点な日曜日でした~。



リフレッシュして、明日からまた、お仕事がんばんべ~。


というわけで。 また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
ささもとさま。
毎度です~。

了解しました。 9月はSRイベントが2つ、ですね~。

予定、入れておきます・・・・。



ささもと
シングルオンリーツーリング!9月5日に決まりました~

晴れ!!以外は中止というぬる~~い感じです!

是非とも一緒に走りましょう^^yそしてこれぞ藤金っいう 喝 を(笑)

ホント、お待ちしています!遊びましょ!

ご都合が合えば^^y
ふじきん。
あっこ姉さま。
ど~もです。

ついにサーキットデビューですね~。

雪を見ると、ついついテンション上ってしまって・・・・。 
おっさんなのに・・・。

部員の方々、お待ちしております・・。
あっこ@姐
親戚のウンチクおじさんから
http://akikommm.exblog.jp/
↑なSR乗りの方から伺いました~~!
雪の中に突っ込んで写真を取られたお噂を(^^)
とても楽しそう☆

近々SR部員が色々お世話になりそうです。
何卒よろしくお願いします。
ふじきん。
親戚のオジサンさま。
ど~もです。

先日はお疲れ様でした~。

もう、寒いのはイヤです・・・。

今度は前ステップで行きたいですね~(夢・・・。)

ちなみに、工賃割引券は手渡しのみ。 有効期限も迫っているのでお早めに。
ふじきん。
yujiさま。
ど~も~。  コメントありがとうございます~。

タンクに、お弁当が「お供え」されていたり・・・・。

状況はよく解りませんが・・・。
ご来場、お待ちしております・・・。
ふじきん。
ささもとさま。
毎度です。 コメントありがとうございます~。

たまには、と言うか・・2年ぶりですが・・・。

春、夏、秋、冬、・・・・秋。  だいぶ先ですね~。 ぜひぜひ。タイミングが合えば、参加させていただきます~。

そしてワタシも、自他ともに認める、「○×△なSR乗り」 であろ~事は間違いなさそうです・・・。

では、和歌山で・・・・。



ミニトレおやじ
親戚のオジサンじゃない!
先日はお疲れ様でした

また今度暖かい時にでもいきましょう

ところでyujiさん…
ぶち壊したFRPタンクの修理
ここでは出来ませんよ?

P,S 
工賃割引券は郵送?配達?それとも引き取り?
yuji
おやじ
http://blogs.yahoo.co.jp/yuji07042002
おお!楽しそうなツーリング!

とうとうミ〇レお〇じさんも出演!


今度お邪魔してよかですか?
(加工の話です)


え?ささもとさん和歌山行くの?!
ささもと
秋にシングルツーやりま~す!
お~たまには走ってるんですね!よっしゃよっしゃ^^y

何の因果か今年の秋のシングルツーリングの幹事に背負われ
企画する羽目に(汗)

お時間が合えば 是非とも 参加してください(笑)

そして、○×△なSR乗り達にあつ~~いお説教を!

走ってなんぼでございます。でわ和歌山で?
ふじきん。
ふーちんさま。
毎度です~。

コメントありがとうございます~。

富士山って、なかなかカッキリ見える事も珍しいので、
思わずシャッター切ってしまいました・・・。

梅雨前まで、沢山ツーリング行かないと!って感じですね~。

和歌山イベントは、参加ですか???。


fu-chin
お疲れ様でした
http://sr534.com/
これからはツーリング季節ですねぇ
富士山って...生で一回か二回しか見た事
ないかも....。 
だぶんウチもシャッター切ります!はいw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YAMAHA-SR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事