見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

最近の「藤竹金属工業所」⑱。

毎度~。  おはようございます!。

最近、
「こんな事してて、良いのだろうか・・・ワタシ。」  ではなく、
「こんな事出来てるワタシ、今最高に幸せ~。」  と、思うようにしている・・・、

そんなカンジの、 ポジテブ・フジタケです・・・。


さて・・・。

今回は、毎度の「最近の・・・」ネタ。 でございます~。

では、レッツラゴー!。


FJ1200のスイングアームをアルミへ・・・。
チェーンライン出し、ホイールカラーのセットアップ作業でございます。 
ホイールのローター座面を追い込んだり、キヤリパーサポーを造ったり・・・。
キツキツ寸法の中のやり取りでありました~。


リジットスイングアームの加工をしたり・・・。  ハーレーは鉄がよく似合う・・・。  頑丈に重めで。


中身がカラッポな、本物のメガホンマフラーにグラスウールを入れる作業です~。  
最近は、各サーキットの音量規制も厳しいみたいです。  
サーキットを走ってる車両の方が、静かだったりしますね、最近は・・・。


個人的テスト用に、デスクローターを試作。  一番最初に握るのは・・・・モチロンわたくし。
(画像は製作途中の物です・・・。)


マーベラス号(仮)が、帰って来ました。  さっそく定期健診しましょう~。


マスタングのサポートを製作します・・・。  ん~、スペースがキツキツ!・・・です・・・。

強度・剛性を考えて、鉄ッチンで行きます・・・。  後日詳しくご報告いたします・・・ね。


以上、こんなカンジの最近でございます~。


ではでは。  また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
デイトナコブラさま。
気に入って頂けて?  良かったです~。

もうエンジン乗っかりましたかね~???。

ちょいとパトロールしてきます。
DaytonaCobra
拝見しました
キレイな青アルマイト!
はやく走らせたいぃ~
ふじきん。
デイトナコブラさま。
毎度です~。

普及活動の賜物ですね~。?。

ちなみに・・・。
プーリーの色、見ちゃいました???。
DaytonaCobra
奇跡
走れる状態で2台並ぶのは奇跡だと思います。
ふじきん。
おかんの頭の頭さま。
コメントありがとうございます~。

デイトナクーペが2台並んだので、
写真を取りまくりました~。

日本で2台並ぶのは、かなり稀みたいです~。

実は、ワタシもあまり詳しくありませんが・・・。
おかんの頭の頭
おぉ~~
デイトナ2台!!
非常に魅力的です!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事