ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

体重

2014-08-21 | ハスキー
生後91日目で体重が8.0kgになりました。
風雅は91日目で7.7kgだったので、清雅のほうが大きくなっています。
最初は風雅より小ぶりかなと思っていたので、ちょっと意外でした。
確かに、朝抱っこして犬舎へ行く時にずいぶん重くなりました。



捕獲された宇宙人ではありません(笑


清雅の体重が増えると、ママの目尻は下がります♪

私の体重が増えると、ママの目は吊り上がります(汗

我が家の体重計は99.9kgまでしか計れません。
清雅の体重の計り方は、私が清雅を抱っこして体重を計り、私の体重を引きます。
風雅の時は、風雅と私で100kgを超えてしまった為、途中で体重を計ることが出来ませんでした。

ママ『分かっていると思うけど、清雅を抱っこして100kgを超えないように(怒)』
と、遂に恐れていた今年最大の指令が発せられました。

う~ん、今の私の体重が77kgだから、かなりヤバいです(汗


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<体重(生後91日)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿