ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ダッシュ!

2014-08-17 | ハスキー
清雅が最初に覚えたのはお座り

次に覚えたのは、キャリーバッグへのダッシュです。

ゲージ内で排泄をした際に、キャリーバッグへ入って貰ってお掃除をするのですが、楽しそうに入ってくれます。

ただ、入った後にすぐに出せと文句を言うのがね~(笑

7月27日。ダッシュを初めて間もない頃。


8月14日。かなりスピードが出てきました。



反省中という訳ではないんだけどね♪


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ダッシュ!(生後87日)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口~ (saburei)
2014-08-18 08:41:59
お久しぶりです。
バリケンに入ることが楽しいって感じ。
こんな風に躾けておられる風雅パパさんは、さすがです。
成長が楽しみです♪
返信する
Unknown (umi)
2014-08-18 20:45:28
すごいかわいいー!
ちょっと癒されました^ ^
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-08-21 12:24:59
>>sabureiさん
お久しぶりです♪
何だか楽しそうに入っております(笑)
いやいや、私ではなくママが躾けているのですよ。
私が風雅に躾けたのも、頬っぺたにチュをすることぐらいかなぁ(笑

>>umiさん
癒されて頂いて良かったです♪
悪魔にも天使の時があるんですよ(笑
今はイタズラをしては、褒めてと要求するドヤ顔に悩まされております(笑


返信する
Unknown (エルママ)
2014-08-26 12:20:57
歩く所にコルクボードですか?
敷いてあるのに愛情を感じました。
フローリングは滑って股関節に悪そうなので
感心しました。(*^^)v
躾も上手、出来ない私は外で飼ってます。(汗)
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-08-30 17:09:25
>>エルママさん
ほんとは、今流行りのコーティングをすれば良いのだけどね。先立つ物がね(泣
爪も伸びているのでコルクボードが良いようです。なんたって経済性がね(笑
我が家も基本は外の犬舎なんですよ。散歩デビュー後に外の犬舎に昼間は移す予定です。
夜をどうしようか検討中。たまに夜泣きするのでね(汗
返信する

コメントを投稿