ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

熟睡

2006-09-18 | ハスキー
ドッグランに行った日の帰りの車の中。
風雅が初めて車の中で熟睡しました。
遊び疲れたのかな。決して私の運転が上手になった訳ではなさそう(笑)。
初めてノーリードで思い切り走ったり、新しいお友達と遊べたり、とても満足な時間を過ごせたようです。
夢の中でも楽しく走っているかな。





(風雅パパ)
<熟睡(2才と7ヶ月)>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔がたまらなくカワイイですね。 (MZ)
2006-09-20 09:26:17
それにしても幸せそうな寝顔ですね。

手足を伸ばしたまま爆睡しているところ、平和な寝顔がたまらなくカワイイです。

何の夢を見ているのでしょうか?

たまに寝言でムニャムニャ言ったり、「ワンッ!」て言ったりしませんか?

myハスは、自分で「ワンッ!」と吠えた声が大きくて、驚いて目覚めてたことがありました。爆。





返信する
寝顔~♪ (ビンぞう)
2006-09-20 09:48:06
よほど疲れたのかしら!?

ウチは最近、なかなか車中爆睡してくれないのよ~。

寝てくれないと疲れるんじゃないかと心配なんだけどね。

爆睡=満足ってことなのよね♪
返信する
熟睡♪ (Rubyママ)
2006-09-20 11:09:50
風雅くん!!

可愛いお顔&前脚ピ~ンッで熟睡してますね

初めてのドックランで思いっきり走り回ったし、お友達とも遊んだし、初めてだったから緊張もしてたんでしょうね!!

今頃、夢の中でもお友達と駆けっこしてるのカナァ(〃^▽^〃)

こんな満足そうなお顔が見れると、こちらもトッテモ嬉しいですね♪

また、遊びに行きたくなりますね
返信する
お疲れさま♪ (anzu)
2006-09-20 15:39:12
とっても楽しんで、そのまま疲れて寝ちゃった…って、まるでウチの甥っ子みたい^^

オメメをあけたまま熟睡ってjujuもやるよ!

満足そうな寝顔を見ると、癒されるよね♪

返信する
選手宣誓? (リュウ使い・マネ)
2006-09-21 00:39:03
「宣誓~我々選手一同は~」って感じのお手手がカワイイ♪

すんごいピーンって伸ばしてる(≧m≦)

ドッグランデビュー、めちゃ楽しかったんですね~!

お友達とも爆走したし、大満足って感じですね。

夢の中でまた、駆け回ってるのかなァ。

風雅くん、お鼻をカーテンで隠しておねむなのね。

カワイイなぁ。寝顔を見てると頬擦りしたくなっちゃう(迷惑だって)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-09-21 08:11:23
>>MZさん

車の中での熟睡は初めてでした。ドッグランが満足だったようです。(^^)

風雅は寝言で「ひゅ~ん」と小さい声を出すことはあるのですが、大きい声は今のところ聞いたことがありません。

外飼いということもあり、あまり熟睡の場面に遭遇しないせいかも。私は最近よく足がつって起きます(泣)。



>>ビンぞうさん

十分に楽しんで満足だったようです。(^^)

風雅は車のなかで熟睡するのはこの日が初めてでした。フルーツ公園とかは車ですぐだし。

ドッグランは車で50分ぐらいなので、熟睡するにはちょうどよかったのかも。



>>Rubyママさん

前足が可愛いでしょ♪夢の中では上手にハードルを越えているかな(笑)。

ドッグランは気にいったようですね。また遊びにいかないと。

Rubyママさんちの近くにも ドッグランできるといいね。子供より、ワンちゃんのが多い時代だから、すぐにできるかも。



>>anzuさん

そう子供みたいですよね。楽しんで、熟睡して、そんな風雅を見るのが私達夫婦の幸せな時間かな。

>オメメをあけたまま熟睡ってjujuもやるよ!

風雅は寝たふりをよくします。私が会社から帰った時、車を停めている時は起きているのに、私が車から降りようとバックミラーを見ると慌てて寝ています。 まるで、「パパなんか待っていないよう。」と言っている様(笑)。不思議でしょう。



>>リュウ使い・マネさん

りっぱな宣誓でしょう。かえって手が疲れそう。

ドッグランは楽しかったですよ。ワンちゃんと遊んだり、人に愛想をふりまいたりと(笑)。

お義母さんにドッグランに行った話しをしたら、風雅の走っている姿をみたいですって。ノーリードで自由に走れるのってドッグランだけだものね。
返信する
お~ (ちゃあちゃん)
2006-09-23 01:46:45
初めてだったんだね~!よかったネ☆

風雅君満足したんだろうね~!たのしかったかな(*^。-*)-=☆ミ



やっぱり友達と自由に走ってるところ見るとつれてきてよかった~っておもいますよね~☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-09-23 16:01:10
>>ちゃあちゃんさん

とっても満足したようです。

普段、ノーリードでお友達と走ることなんてないから、ほんと楽しそうでした。

早くまた行きたいな。(^^)
返信する

コメントを投稿