ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『ちゃいぶ』さん(番外編)

2015-10-25 | ハスキー
締切は、10月31日(土)です。次の週末に申し込もうと思っている方、土曜日が最終日ですのでご注意を。
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始!


トップの写真はハンナちゃん、可愛いでしょ♪


貫禄のもも姐(笑                                                     こゆたん、いつも優しい笑顔♪


来人、なんかカッコイイ表情                                                ロッキーとアテちゃん♪


アテちゃんとハリー、おお良い感じ♪                                            清雅


ちゃいぶさんに行く前に寄った『八ヶ岳中央農業実践大学校』の売店にあったカボチャ達。ハロウィンの経済効果がバレンタインデーを抜いたのも分かるね。ハロウィンのほうが老若男女楽しめるし、もっと経済効果が上がっていくんだろうなぁ。スィーツ男子としては、ハロウィン名物の美味しいものを開発して欲しいなぁ。

追いかけっこ

ハンナちゃんをアテちゃんと清雅が追いかけています

ハリーと清雅

ハリーに後ろからの体当たりの清雅、荒っぽいなぁ(汗

こゆたんの傍で遊ぶ清雅達

こゆたんの傍で遊ぶ清雅達ですが、こゆたんは我関せず(^^)ぶつからなくて良かった(ホッ)

清雅、栗の味に目覚める

栗に夢中な清雅でした(笑

『ちゃいぶ』さんのパパさん・ママさん、ドッグランで遊ばして頂いてありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<『ちゃいぶ』さん(番外編)(生後1歳4ケ月)>

*------------------------------------------------------------------------------------------------------*
悲しいお知らせがありました。
風雅とも遊んでくれたアクアちゃんが亡くなってしまいました。
   アクアちゃんのブログ 空で輝く星になる
 アクアちゃんに清雅を会せる日を楽しみにしておりましたが、叶わぬ夢となりました(泣

『アクアちゃん、虹の向こうで風雅達と一緒に楽しく遊んでね!』 合掌




アクア姫に会ったよ!(前編) by 風雅パパ
アクア姫に会ったよ!(後編) by 風雅ママ
アクアちゃんと風雅が初めて会った時の記事
アクアちゃんも風雅も若かったなぁ。


シベリアンチーター(4)
アクアちゃんの別名はシバリアンチーター、速かったんだよ。
もうその走りを見れないのが悲しい。


ご機嫌で走って、飛んで・・・・。
アクアちゃんとドリたんの兄妹の遊び方は激しかったなぁ~。
今の清雅とスッちゃん、ギンちゃん達のようでした。
それも、もう見れないんだよね(泣


ラン♪RUN♪デート♪
アクアちゃんと風雅が近くのドッグランで。
清雅ともこのドッグランでアクアちゃんと遊びたかったよね(泣


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白狼)
2015-10-30 12:06:48
ギリギリになってしましましたが、申し込みメール送りました
確認、お願い致します
返信する
Unknown (風雅パパ)
2015-10-30 22:03:46
>白狼さん
今年もご参加頂きありがとうございます。
参加申し込みは届いておりますのでご安心を。
確認メールはもう少々お待ち下さい。
返信する

コメントを投稿