ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ハロウィーンのリゾナーレ八ヶ岳とまたまた『ちゃいぶ』さん

2015-10-30 | ハスキー
締切は、明日10月31日(土)です。
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加募集開始!


24日の土曜日、秋の風景を探しにちょっとお出掛け!
リゾナーレのハロウィーンな様子を見たくて出掛けたのですが、ここまで来たのなら
もうちょっと足を延ばして『ちゃいぶ』さんまで行っちゃおうか!って事で急きょ行ってきました♪





山栗のモンブランとクレープ・オテロ
しあわせの美味しさ!今回は私もしっかり味わえましたよ(笑

そしてハンナちゃんのお庭で遊ばしてもらいました。



なぜ清雅一人で遊んでいるかというと
ハンナちゃんはお庭に出てくる直前ハチに刺されてマズルが腫れてしまったので
大事をとっておうちの中に。



まるでロミオとジュリエット状態(動画)



でも清雅の完全な片思いですけどね。



前回来た時よりすっかり秋の風景だね♪



秋の木漏れ日がまぶしいね。



デジカメで、ちょっとアート効果を。油絵風♪

この後、すぐ近くの横谷狭に行こうと思ったけど観光バスいっぱい!
人いっぱいだったので諦めて八ヶ岳自然文化園へ!





ランに向かう道をずんずん進む清雅。
でも遊べそうな子もいなかったので今日はパス!
公園のなかの秋の風景を満喫散歩しました。







パパに抱っこされてニコニコ顔の清雅♪







秋の風景を♪パパが初めてパノラマ撮影に挑戦。



最後は私が来たかったリゾナーレに到着。



カボチャさん一杯で可愛い♪



でも清雅は早々に飽きてしまってモデルさんに全然協力的ではなくて
「アウアウ」文句言い始めたので諦めて帰ることにしました。
本当はもう少し暗くなってからのライトアップの様子も見たかったのになぁ。



「えへへ!僕の作戦勝ちだね」って顔しちゃって~。
日帰りだけど思っていた以上に秋を満喫出来ました~♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ハロウィーンのリゾナーレ八ヶ岳とまたまた『ちゃいぶ』さん(生後1歳5ケ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿