ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

カブト虫 2010

2010-06-21 | ハスキー
お散歩で、今年最初のカブト虫を見つけました!
相変わらず、カブト虫やクワガタを見つけるとテンションの上がる私。
毎年初カブト虫と風雅を撮るのが年中行事となってる我が家(笑。
なので、お家に連れて帰りました。





過去の風雅と比べるとビックリするほど、カブト虫に興味の無い風雅。
目の前を歩かせてもパンチしない(驚



思い切って風雅のおしりに乗せてみたけど、この表情(驚

 「だって、いつも頂戴って言っても絶対にくれないんだもの」・・・・・By風雅

確かに・・・・・・・カブト虫さんの命の保障が無いんだもの。あげられないよ~!!

過去の様子
『2009/08/08』の記事
『2007/07/04』の記事
『2006/07/13』の記事
『2005/07/24』の記事

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<カブト虫 2010(6才4ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (北犬ママ)
2010-06-24 09:35:54
ハスキーオフ会の情報ありがとうございました♪

嬉しい事に家から近い!
参加させて頂きたいと思っています!

が、都合が悪くなる可能性もありますので、、、「参加する…予定」なんて、ゆる~い感じでお願いします~!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2010-06-25 03:32:46
幹事のきがやんさんも、

「皆が気兼ね無く集まりワイワイ騒いで自然~と去って行く」な集まりですからね~

と、言っておりますのでご安心を。(^^)

ちょっと寄りましたみたいな感じでも平気ですよ♪きっと。気合を入れて参加して貰う『ハスまみれ』の委員長が言うと、説得力がないですけどね(笑)。

返信する

コメントを投稿