ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

2005-06-26 | ハスキー
今日も暑い一日でしたが、この甲府盆地の暑さが桃やぶどうを甘くおいしくしてくれるのです。
ローカルニュースで「露地物の桃の出荷が始まりました。」と伝えていました。
夕方のお散歩で桃園を見てみると早いものはもう本当においしそうになっていました。今年は雨が少ないので一段と甘いのだそうです。風雅ママは桃が大好物!毎年ご近所や知り合いから桃のおすそ分けをたくさん頂けるので楽しみです。桃、桃、桃の毎日がくるのを楽しみにしている風雅ママなのでした。
(風雅ママ)
<桃の実(1才と4ヶ月)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿