ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

でっかい・・

2005-06-27 | ハスキー
梅雨になったものの今年は空梅雨で雨があまり降らないのでお散歩が中止になることが無く風雅もストレスにならず一安心。
今日の夜のお散歩ではご機嫌で歩いていた風雅が突然足を止め、じっと草むらを見つめたまま。ライトで照らすとそこにはでっかいひきがえる!あまり動かないかえる君に風雅もどう手(口?)を出していいかわからないらしく戸惑い気味。
あまり見られない光景でおかしかったよ!風雅を引きはなして風雅ママがかえる君を足でつんつんして草むらの奥の方へ追いやりました。
このまま道路に出てくると車にひかれてしまうからね。かえる君にとっては雨が欲しいところなんでしょうね。
(風雅ママ)
<草むらに..(1才と4ヶ月)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿