ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ギンちゃん(同胎)に会ってきたよ♪

2014-11-11 | ハスキー
日曜日は同胎のギンちゃんに会ってきました♪

次回で様子を...



この写真は、6月15日にブリーダーさんの所で、清雅とギンちゃんの写真。
この頃からすると、ずいぶん大人になったね♪


トップの写真は、ギンちゃん家から頂きました(^^)
私はケーキに夢中で、2ショット写真を撮り忘れてしまいました(汗
当然、ママから後で教育的指導が(泣


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ギンちゃん(同胎)に会ってきたよ♪>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギンママ)
2014-11-12 07:30:59
あれから5ヶ月…こんなに大きくなるなんて!同胞の再会ができて、感無量です☆
返信する
Unknown (エルママ)
2014-11-12 14:29:26
ドッグランで走る姿といい、同胎と2ショットもですが大きく立派に成りましたね。
会える場所に同胎が居るって幸せ
ソラは有った事もありません。
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-11-15 21:54:26
>>ギンママさん
日曜日はありがとうございました。
また、2ショット写真ありがとうございました。
ケーキに夢中で撮り忘れてしまいました(笑
次は、ハスまみれでお会いするのが楽しみです♪

>>エルママさん
大きくなりました♪ただ、風雅に比べると小太り疑惑が(汗
風雅は妹には会えましたが、同胎には会えませんでした。
清雅は、1年目で同胎みんなに会えそうです♪
返信する

コメントを投稿