ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

お山のドッグランで..ギンちゃんと♪

2014-11-19 | ハスキー
11月9日は、お山のドッグランでギンちゃん(同胎)と再会しました♪
ギンちゃんはとっても可愛いんだよ♪
この日は、生憎の天気だったけど、楽しい時間を過ごせました♪


ギンちゃんはアイドル系だね♪


自分より可愛い子には冷たい清雅(笑)。清雅はけっこう拗ねるんだよね(汗


来人君と比べると小さく見えるね。                     清雅は先輩に挨拶♪ワンコの世界も上下関係は大事だね(^^)


お山のドッグランの風景は、いつ見ても素晴らしい♪田舎(山梨)から来た私ですら日本の故郷を感じる雰囲気です(^^)


雨の中でも遊ぶハスキー達♪


久々の再開に元気に遊ぶ、ギンちゃんと清雅♪


やっぱり激しいね♪ハス飼いには見慣れた風景かな(笑

動画で、ギンちゃんと清雅の遊びっぷりをご覧下さい♪





兄弟で仲良く水を飲んでいるね♪


ハス・トレイン♪                               遊び疲れたかな♪


もちろん、うまうまタイムも♪ももままさんのお手製ケーキ♪


清雅の真剣な顔(^^)美味しかったね♪

この後は、私が『待ってました!』のケーキタイムが♪
ももままさんのアップルパイもフーママさんのシフォンケーキも絶品でしたよ♪
私がとっても楽しみにしていた、ギンちゃんと清雅の2ショット写真を撮り忘れるぐらい(汗


ギンちゃんは、可愛かったなぁ♪


『パパ、僕も可愛いでしょ♪』
清雅も、可愛い時はとっても可愛いんだけどね~。変な表情の時が多いんだよね(汗
ギンちゃんはジャニーズなみにアイドルしていたよ♪

遊んでくれたみんな、
 ももちゃん&ハリーくん、アイビーくん、バズくん&ライトくん、
 HANAちゃん&さくらちゃん、フーちゃん&ぐりちゃん、cocoroちゃん、
 小雪ちゃん&来人くん、ハロくん、南くん&空ちゃん、ののちゃん、
 ヒナちゃん&ギンタくん&ハイジちゃん&サクラちゃん、ギンくん、
 ハスキーくん、ポトフくん&スフレくん
清雅と遊んでくれてありがとうございました。

次回は、お山のドッグランで..清雅の初恋??

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<お山のドッグランで..ギンちゃんと♪>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンちゃん(同胎)に会ってき... | トップ | お山のドッグランで..清雅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会☆ (ギンママ)
2014-11-22 21:37:13
たくさんギンと遊んで頂いて本当にありがとうございました(*^^*) 兄弟で遊ぶ姿をたくさん見れて楽しい時間を過ごせました!
ハスまみれでまたお会いできるの楽しみにしています☆
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2014-11-24 23:38:04
>>ギンママさん
ギンちゃんとの再会が実現して良かったです♪
兄弟で遊ぶ姿はとても微笑ましかったですね♪
けっこう清雅がタジタジでしたね(笑
ギンちゃんは、とっても可愛かったです♪兄弟のアイドル部門はギンちゃんにお任せ(^^)
清雅はお笑い系かな(笑
ハスまみれでは他の兄妹との再会も楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事