ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

向日葵

2006-08-05 | ハスキー
毎日36度越え・・・・・とっても暑い今日この頃。
この暑さの中、元気に咲くのは、向日葵。
向日葵から元気を貰おう!と散歩道で見られる向日葵めぐり。
朝、早めにお散歩出発したけど・・・・暑かったね、風雅。


大きいサイズ<<                   大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

(風雅ママ)
<サルスベリ(2才と6ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりだ~! (ビンぞう)
2006-08-06 21:45:35
夏のお花だね。

ウチもひまわりと一緒に撮影したいなぁ。。青空にひまわりが映えるぅ♪

え?毎日36℃超え!?

信じられない暑さだ~!

ウチでは29℃超えたら一家で死亡中(爆

唯一、夜間の涼しさで生き返るよ~。
返信する
ひまわりね~♪ (anzu)
2006-08-07 01:10:18
ウチも昨日ひまわり写真を撮ってきたよ!

jujuぽんと撮るのがなかなかできなくて、イマイチ。

風雅くんのお散歩、クールベストが活躍してるね!

ウチもマネしようと思ったら、

オレンジが品切れになってるのでちょっと迷ってます。

青着せたら、間違いなく男の子に思われるよね。。。

(今も男の子と間違えられるの)
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-08-07 11:15:47
ひまわり見ると、夏だ~って 再確認?!しちゃう(笑) 風雅君の、きているベスト!冷たいんだね~! いいね~! 探してみようかな~!

  
返信する
ヒマワリ♪ (Rubyママ)
2006-08-07 14:16:23
夏のお花!!って言ったら、やっぱりヒマワリですよね
返信する
ヒマワリ♪ (Rubyママ)
2006-08-07 14:23:24
風雅ママさん、ごめんなさぃデス

またしても。。途中で送信してしまいましたm(_ _)m。。

続き。。。

ヒマワリにも、こんなに沢山の種類がアルんですね

どのヒマワリも可愛い♪

お空の青に黄色のヒマワリがとってもヨク映えますよね

風雅くん、クールベストが大活躍してるね!!

早朝のお散歩でも、日差しはカナリ強いですもんね☆☆

風雅くんも「あちぃ~!!」ってお顔にナッテルね(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-07 23:19:38
>>ビンぞうさん

夏の青空が一番似合う向日葵さん!でも、暑いの!!風雅の顔が訴えているでしょ!

もっとゆっくり、いっぱい写真撮りたかっど・・・・諦めました。涼しい時だと今度は、青空が無いのよね~。

29度・・・この辺りだと「今日は、過ごしやすいね」って会話になります!



>>anzuさん

毎日、暑いですね~!クールベスト、毎日大活躍ですよ!

風雅の頼んだ時もオレンジ色すでに品切れだったよ~!人気なんだね!

昨日、ホームセンター(ケーヨー)行ったら、まったく同じもの売ってたの!しかもネットより800円くらい安い!もの凄く損した気分・・・見なきゃよかった・・・。



>>ちゃあちゃんさん

向日葵~!夏の代名詞みたいなお花ですよね!

映画「今、会いに行きます」のロケが行われた向日葵畑が県内にあって見に行きたいんですけど・・・・暑さに負けて毎年行ってません・・・・根性無し(笑)。

クールベストは、とってもいいですよ~!!



>>Rubyママさん

毎日、暑くて・・・夕方も暑すぎてお散歩行けないの。

だから、写真撮るには朝早くお散歩出発しかないのよね~!でもRubyママさんみたいに5時出発は・・・・

出来ない。お休みの日、頑張って6時です~。

向日葵、お花の色や形、背丈なんかもそれぞれ違っていて、見て回るの楽しかったですよ!!
返信する

コメントを投稿