ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

冬のお散歩

2005-12-08 | ハスキー
日が落ちるのがめちゃめちゃ早い、早すぎる!
今日はお休みなので午後3時半位にお散歩に出掛けましたが、ゆっくりしてたらお家着くまでに日が沈んでしまいました。
影もこんなに長~くなってます。

 

(風雅ママ)
<冬のお散歩(1才と10ヶ月)>



以前、パパも同じような写真を撮っていました。でぶっちょな影。
タマちゃんとはるさんの2ショットはすごく雰囲気があって素敵でした。(風雅パパ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2005-12-09 00:02:32
夕日とシルエットがものすごくカッコイイ!

すっかり日が短くなりましたね。

2人の寄り添う影が、とても仲良しなイイ雰囲気でステキ♪

耳のカタチまでクッキリなのが、可愛くて、なんだかイイな。
返信する
Unknown (はる)
2005-12-09 09:09:41
すっかり日が短くなりましたね!

明るい時間に散歩に行けるっていいなぁ~。

私が行く時にはもう真っ黒だもんなぁ…(ToT)

それにしてもキレイな夕陽だこと♪

空のグラデーションと風雅くんのシルエットが素敵な一枚だね

ふたりの影もいい感じ~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-12-09 23:38:40
>>リュウ使い・マネさん

日が短く、寒くなりましたよね!

影の写真の風雅の顔が「デジカメなんか早くしまって、先進もうよ!」って訴えております

お散歩命の風雅らしい所ではありますが・・。



>>はるさん

私も会社がある日は夜お散歩なので、休みの日は気合いれて出掛けてます

夜の散歩って写真は撮れないし、ニャンコとかを風雅が見つけていても私が気付かずいきなりダッシュされたり大変です。
返信する

コメントを投稿