ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

コンビ二

2006-01-07 | ハスキー
ママがコンビ二でお買い物。
パパとお外で待っている風雅。
ガラス越しに中を覗き込む。
ちょっと挙動不審犬!

 
出てくるママを見つけた風雅。                ママを喜んで迎える風雅。

(風雅ママ)
<コンビ二(1才と10ヶ月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳ちゃん (ビンぞう)
2006-01-08 10:06:39
斜め後ろからの顔って…ほんとカワイイですよね。思わずナデナデしたくなっちゃう!

それに立ち耳ワンコは耳を見ると何かに集中しているのがよく分かりますよね。

風雅くん、まさしくコンビニの入り口に集中してますね(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-01-08 23:14:54
物凄く真剣に見つめているでしょ!

他のお客さんが、見たらビビッちゃうかも?

最近シャンプーしてないから、ちょっと汚いなぁ。

後頭部、毛が束になっているー。
返信する

コメントを投稿