ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

家族みんなでの散歩は楽しい♪(前編)

2007-09-10 | ハスキー
日曜日の朝の散歩。
天気も良くて、風雅とママと私と、家族みんなでの散歩。
やっぱり家族みんなでの散歩は楽しいね♪
思わず風雅もハリキリ過ぎました(笑)。

久々に石森山公園に行ったりと、後半はけっこう疲れたみたい。
今夏はもう終わりかなと思っていたクルーベストも復活したぐらいだから、けっこう気温も上がったしね。
それでも、さらに遠くへ行こうとする風雅。
楽しいのは分かるけど、自分の体力と相談してね。

雨の日が続くようなので、せっかくの晴れの日の事なので2回に分けて(笑)。

ハリキリすぎてママを引っ張る風雅。後で疲れちゃうよ(笑)。う~ん、見事なピンボケ(笑)


風雅の視線の先には、何かペットの小屋が。興味津々!でも、首長いよね(笑)。


久々の石森公園で、ハイ・ポーズ。

大きいサイズ<<

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<家族みんなでの散歩は楽しい♪(前編)(3才7ヶ月)>


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばずぱぱ)
2007-09-10 12:20:53
ばずりんの普段のお散歩はすべて私一人ですが、
たまーに、ままが加わると、ばずりんもとっても喜びますね。
やっぱり群れが揃うと嬉しいのでしょうね。
返信する
く・・・くびが・・・ (アクアママ)
2007-09-10 15:01:49
こんにちは。
日曜日は暑かったですね~。
私たちは久しぶりに万力に行きました。
あそこ日陰たっぷりだから、暑い日には最高ですね。
風雅くん、ものすごく首が長く見えますが・・・
でも、いつ見ても綺麗でハンサムなハスキーさんだなぁ。
返信する
一緒が一番。 (コタパパ)
2007-09-10 20:04:29
台風一過でからっ晴れしましたね~。
今日はまた天気が悪いけど。
風雅君、再蒸着ですな(笑)

皆で散歩すると楽しいですよね。
こういう何気ない時間が本当の幸せなんでしょうね。

なんちてなんちて。
ちょっとクサかったかしら。
返信する
前へ前へ (saburei)
2007-09-10 20:20:34
こんばんは。はりきってグイグイ。
風雅君バランスのいい体型ですね。
でも首が・・・何がいるのか気になります。
後編では明かされるのでしょうか?
返信する
ハンサム (はなママ)
2007-09-10 21:33:18
特に1枚目のお写真が、狼チックで、かっこいいです! 少し風雅くん、スマートになりましたか? みんなでお散歩で、キリリとしていたのかしらねぇ。
たためるフードボールいいですね。私、いつもウン○袋で持っているビニールであげますが、大変(笑)。
返信する
嬉しそう♪楽しそう♪ (リュウ使い・マネ)
2007-09-11 00:27:15
皆と一緒にお出かけって、楽しいですよね。
笑顔でパパさんに近付いてくる風雅くん。
ものすごく嬉しそうで楽しそう。
リュウ部長も、私が普通にお散歩で連れて歩くとそうでもないですが、写真を撮るのに従軍カメラマンとして同行すると、「供の者が増えた~」って感じではしゃぎます。

ものすご~く首を伸ばしている視線の先にはいったい、何があったのかな。
返信する
Unknown (あめちゃん)
2007-09-11 02:26:16
みんなで行くお散歩楽しそうですね。
それは、風雅君だって自分の体力考えないで張り切ってしまいますよ。
しかし、風雅君大きいですね。
風雅ママ引っ張られて転ばないようにしないと。

残念ながら、チュチュの誕生日もうちに来た日もすでにカレンダーうまってしまっていました。昨日でチュチュうちに来てちょうど1年になりました。
早いものです。
返信する
Unknown (anzu)
2007-09-11 10:49:28
ご無沙汰してしまいました^^;
我が家も群が揃うとかなり楽しそうに歩きますよ~(笑
姪や甥が加わると、ぐいぐい歩いてもちゃんと振り返って確認できるようになりました(笑
ぷぷ、リーダーになったつもりなのかしら。
今年の猛暑には、お陰様で風雅くんに頂いたクールベストが大活躍でした!
まだまだ蒸し暑くて、出番は減りそうにないよ~
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-09-11 11:41:09
>>ばずぱぱさん
確かに群れでの移動は楽しいみたいですね。いつも以上に、ハリキリますね。散歩に出かける前からテンション高いです(笑)。
風雅の場合、その群れのリーダーだと思っているようですが(笑)。

>>アクアママさん
日曜日は暑かったですね。万力に行ったんですね。うちも行けば良かったな。あそこは夏の散歩には最高ですね。鹿さんには会えました。
風雅、ちょっと首が長過ぎると思うんですよね(笑)。普段はそうでもないんだけど、ロックオンすると伸びます。ろくろ首ではないとは思うけど(笑)。

>>コタパパさん
台風一過は暑いですね。物置から再蒸着です(笑)。風雅も最初はご機嫌でしたが後半バテバテでした。
そうですよね、幸せを感じるのはこういう時間ですよね。お金では買えない幸せってこういうものですよね。今日も、風雅に頬ずりしよう。(^^)

>>sabureiさん
ハリキリすぎなんです(笑)。バランスが良く見える時と、足が短く見える時もあるんです。この首の長さはちょっと心配なんですよ。
すいません、後編でも明らかにならないのです。この先に黒っぽい箱があるのですが、中身は見えないのです。何かはいるようなのですがね。

>>はなママさん
一枚目はお気に入りです。凛々しいでしょ(親バカ)。はなちゃんの親戚らしく、すっとした感じになってますね。今でも毛が抜けているんですよ。
秋に向けて凛々しい風雅が戻ってくるかな(笑)。このフードボール、雑誌の付録です。けっこう重宝しています(笑)。

>>リュウ使い・マネさん
ご機嫌なんですよ。風雅は自分が先頭でないと嫌みたいです(笑)。リードを持っていない人間にちょっかいを出しますね。リュウ部長もリーダー気質ですね。
首、長いでしょう。どうしてこんなに長いのか。視線の先には黒い箱が、動物の気配はするのですが、見えないんですよね。何だろう?

>>あめちゃんさん
皆でのお散歩は楽しいですね。風雅はご機嫌だと自分のスタミナを考えなくって、困ったものです。ママ、必死でリードを掴んでいました(笑)。
チュチュちゃんの誕生日はうまっていましたか、残念ですね。チュチュちゃんが来て1年なんですね、楽しくて充実した一年だったのでしょうね。

>>anzuさん
お久しぶりです♪jujuちゃんも姪っ子さんや甥っ子さんが加わったら、もうリーダーですね(笑)。風雅も同じですよ、厳しい目で振り返ります(笑)。
クールベスト、活躍しました。良かったです♪晴れないわりには、蒸し暑い日が続きますよね。早く涼しくならないかな。
返信する

コメントを投稿