ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】雪遊び

2011-02-12 | ハスキー
お宮の裏の広場でロングリードで遊んできました。
この場所は雪が降った後でも、なかなか人が入らない穴場なんですよ。



風雅の遊んでいる姿を動画で。
シニアに入っても、まだまだ元気だね♪でも持久力が落ちたような(汗
それでも、楽しい時の笑顔は若々しいぞ♪今年は、沢山笑顔が見たいね♪

『風雅の華麗なキャッチ?? その壱』
雪遊び1

『風雅の華麗なキャッチ?? その弐』
雪遊び2

『風雅の爆走?? その壱』
雪遊び3

『風雅の爆走?? その弐』
雪遊び4



↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<【動画】雪遊び(7才)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い動き~♪ (ナルトパパ)
2011-02-13 19:36:44
風雅君のキャッチ、お見事!
キレのある、良い動きをしていますねえ。
まだまだ若い!!

にしても、雪の中で遊ぶ風雅君、
楽しそうで良いなあ~♪

こっちは、雪は降りましたが、
全然積もらず、残念でした。
雪の中で遊ぶナルトが見たかったのですが。。

来年はスタッドレスを購入して、
雪遊びに行くぞ!
ご都合合えば、ご一緒に♪
返信する
コメントありがとうございます (風雅パパ)
2011-02-17 12:18:13
>>ナルトパパさん
こういう時の動きは、まだまだ若いでしょ♪
キャッチは子供の頃から好きなんですよ。ただし、持って来てはくれないですけどね(汗

今回はけっこう積もりましたね。田舎なので、土の広場も多いのですよ。ここは穴場なんです。普段はゲートボール場とかに使っているので駄目なのですが、雪の日だけはロングリードで遊んでおります。

若い頃、スキーをやらなかったせいで、雪道は怖くって。。。。
返信する

コメントを投稿