ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

雪は美味しい♪

2011-02-11 | ハスキー
雪の日の散歩は楽しい♪
そんなに澄ました顔をしているのに、鼻に雪が付いていますよ(笑



散歩コースの桃畑も雪化粧♪
いつものコースだけど、今日はちょっと違った感じで風雅の足取りも早かったような。
パパとママは慣れない長靴で四苦八苦。

『美味しい♪』
Default_0

『今回の雪は美味しいなぁ。
 パパは”かき氷”はイチゴ、メロンのシロップやミルクが好きだとか言っているけど。
 通は、スイなんだよ。パパの味覚はお子ちゃまだからなぁ(笑
 僕なんか何もかけないで食べるのが一番だね。大人だからね。』 by 風雅

『探索!?』
Default



ロングリードを持って、お宮の裏の広場へ。
まだ誰も足を踏み入れていない広場で風雅は爆走するかなぁ~?
次回へ続く>>

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<雪は美味しい♪(7才)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿