ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

あけましておめでとう

2007-01-01 | ハスキー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自由にお持ち下さい! | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (リュウ使い・マネ)
2007-01-01 23:10:32
明けましておめでとうございます!
風雅くん、ワンコ代表としてしっかりウリ坊くんに引継ぎですね。
昨年1年間、風雅くんには癒されました~。
ありがとう(≧∀≦)
今年も、昨年同様よろしくお願いします!
返信する
今年もよろしく (はなママ)
2007-01-02 23:36:53
風雅くん、パパさんママさん、あけましておめでとうございます。昨年はjujuちゃんと風雅くんの兄妹ぶつかり稽古も見られましたが、ジュリちゃんとはなの姉妹ぶつかり稽古も実現し、とても素敵な一年のしめくくりとなりました。長い旅から戻って、今、残務整理に追われています(笑)。今年もどうぞよろしくお願いしまーす。しかし、この建造物は一体何なのでしょうか?!
返信する
迎春! (anzu)
2007-01-03 12:24:02
明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!
念願かなって風雅くんとも遊べて、とても思い出に残る年となりました
ママさんとおそろのハスヌイもgetできたし
今年もまたjujuぽんともども宜しくお願い致します 
返信する
明けましておめでとうございます (だいちゃき)
2007-01-03 22:35:40
昨年はいろいろとそちらの事を教えていただいてありがとうございました。
おかげで、そっちの7-11でハスぬいゲットさせましたよ(´∀`)v
風雅君もお友達が増えて楽しい一年でしたね。
今年も又カッコイイ風雅君を見せて下さいね。
大&佑共々、今年もよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (風雅パパ)
2007-01-03 22:57:36
>>リュウ使い・マネさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ウリ坊にしっかりバトンタッチできてよかったです。(^^)
私の実家には、イノシシと2頭のウリ坊が庭にきたようで、テツは実物にバトンタッチしたかも(笑)。

>>はなママさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
jujuちゃんとの出会いは、風雅にとって昨年一番の楽しい思い出かも。
あのドームは左側は食堂や売店が入っていて、右側は様々な種類の果実が入っている温室なんですよ。

>>anzuさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、楽しい一時を過ごすことができました。ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

>>だいちゃきさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
ハスぬいがゲットできましたか。お兄ちゃんが大活躍ですね(笑)。
大ちゃんと佑ちゃんの活躍を今年も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事