ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

桜並木!満開!

2007-03-31 | ハスキー
お散歩コースにある市民体育館の桜もちょうど満開となりました。
ここの桜は川に向って枝が伸びていて緑の草とのコントラストがいい感じなのです。


大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<


大きいサイズ<<               大きいサイズ<<

桃畑脇に、こんな看板が登場!!桃のお花見シーズンもいよいよ始まりです。



(風雅ママ)
<桜並木!満開!(3才1ヶ月)>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜・・・見に行こう! | トップ | もうちょっとで真夏日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開だぁ♪ (リュウ使い・マネ)
2007-04-02 00:18:22
決算期末業務に追われて、すっかりご無沙汰しておりました。
もぅすっかり風雅くん地方では桜満開なのですね♪
桜のお花を、くんかくんかしてる風雅くん。
お花見ならぬお鼻見ですね。
桜のピンクと、草の緑と、風雅くんとのコントラストが綺麗!
桃の花散策コースも楽しみですね!
個人的に、風雅くんの後頭部も好き…。
返信する
お花見♪ (Rubyママ)
2007-04-02 13:28:45
風雅くん地方はもぉ桜満開ですね~♪
緑とピンクのコントラストがとっても綺麗ですね
風雅くんも、お花をクンクン♪
とってもイィ香りがしただろぉなぁ
RUBYちゃんだったら、パクッてしちゃいそうです
今朝のお散歩で、新芽の柔らかい葉っぱを千切って食べてました!!笑
桃のお花散策コース、もぉすぐ満開になるのが楽しみですね
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-04-02 22:34:44
>>リュウ使い・マネさん
マネさん!お疲れさま!無事、期末業務終わりましたね!
風雅地方は、ドコも桜が満開です!今日から2~3日寒の戻りで寒くなるらしいので桜長持ちしてくれたらうれしいのですが・・・・・・!
後頭部風雅の写真!!両方ともはるか前方にワンコ発見!で見つめている様子なんですよ~(笑

>>Rubyママさん
桜があちこち満開になりました!とっても綺麗で私は一生懸命撮影!!風雅にしたら「何がそんなに楽しいの~?」な感じなんでしょうね(笑
垂れ下がった枝の桜に、今回は噛み付いて私を焦らせる抗議はしなかったですよ!
桃のお花もかなり咲いてきました!今年は桜が散る前に満開になるかも~!楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事