ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

夕方のお散歩

2009-05-29 | ハスキー
今日のお天気は、晴れたり小雨が降ったりとコロコロ変る気まぐれな空模様。
でも、暑くないのでいつもより早く夕方の散歩に出発。



風雅のわがままに付き合っていっぱい歩いていたら夕焼け空に!



なんだか、赤いドラゴンが飛んでいるように見えるね・・・・・・・。

(風雅ママ)
<夕方のお散歩(5才3ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
川崎市中原区新城での目撃情報があったようです。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばずりんくんと、楽しいな♪ | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴン! (anzu)
2009-06-07 01:35:11
きれいな夕焼け~^^
お散歩の楽しみのひとつは空の表情だよね。
言われてみればドラゴンに見える!

相変わらず風雅兄ちゃん、きれいだなぁ

先日は残念だったけど、また遊んでね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-06-10 23:46:08
>>anzuさん
最近、スカッと晴れの日が少ないなぁって思っているうちに梅雨入りしてしまいましたね。
風雅は雨の日はお散歩無しなので、風雅には一番嫌な季節となってしまいました~。
今は風雅君、大換毛期で毎日もの凄く脱いでますが・・・・終わるまではまだまだ。早く衣替え完了して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事