ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

走る!走る!

2016-06-23 | ハスキー
日曜日(6/19)の昼過ぎは、桂川で爆走!
この日は曇りでしたが、ちょっぴり雨が降りそうな感じの天気。
雨の前に清雅を走らせようと、桂川に行きました。



ジャックラッセルのタマちゃんを追いかける清雅。



走る!走る!



アラン君に追いかけられています。なんか後ろ姿カッコ悪い(汗)ちょっとへっぴり腰だね。



初めて会う子にご挨拶♪



皆で走り回っております。誰かがスイッチが入るとみんな一緒に走りだしました。



まだまだ子犬のウイペット君ですが、加速が違います。あっという間に差が付きました。
スポーツカーとファミリーカーぐらいの違いがありますね(^^)
清雅が、桂川では瞬足と言う噂はあっという間に消えました(笑)



走り終わった後は、大満足でした♪
雨が額に当たってきたので、本降りになる前にドッグランを後にしました。

遊んでくれた皆様、ありがとうございます。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<走る!走る!(生後2歳1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿