ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

第2回ハスキーオフ会 参加受付開始!

2008-10-11 | ハスキー

☆★参加受付終了しました!!★☆
ありがとうございました。

『第2回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』
前回のハスキーオフ会の様子を、『愛犬チャンプWeb』の記事でご覧下さい。
http://aiken-c.jp/news/todaynews_080418.html

1)開催日:  2008年12月7日(日曜日)

2)開催場所: ドギーパーク(山梨県富士河口湖)
         http://www.doggypark.jp/

        使用ドッグラン: ドッグランナンバー1(貸切)

        ※雨天の場合は、同施設内の体育館を使用します。

3)開催時間: AM10:00~PM5:00(中締め:PM3:30頃)

4)参加費:  一家族1,000円(ゲームの景品代、名簿等の雑費)

5)入園料:  大人 700円、小人 500円、同伴犬 500円
        (オフ会割引金額です)

        ※ドギーパーク入園口前で、AM9:15より受付を行います。
         その時に、参加費と入園料の徴収を同時に行います。
         前回、オフ会の受付とドギーパーク入園手続きが別だった為に、スムーズ
         な入園が行えなかったので、今回は会のほうで入園料の受付も行うように
         いたしました。


6)参加表明: 下記、メールアドレスへ、参加ワンちゃんの写真とプロフィールを送付する
        ことにより、参加表明と致します。(重要)この2つがないと受付られません。
        代理でご友人の分をまとめる方も、かならずこの2点を受け取って送って下さい。
        また、初参加される方はこの会を、どのように知ったかも書いて下さいね。

        参加受付した場合は、参加確認メールを送ります。
        参加確認メールに当オフ会の掲示板のアドレスとパスワードを送ります。
        その掲示板では、タイムスケジュールや昼食の案内・注意事項などの連絡事項や、
        参加されるワンちゃん達の自己紹介等を行って、会の当日までの交流の場に致します。

        ※前回参加して下さった方で、昨年の名簿と同じ写真とプロフィールを使用したい
         場合、ワンちゃん名と番号を書き添えて下さいね。

         参加受付締切: 2008年11月28日(金)
         ※飛び入り参加は不可!

        ※注意・・・参加ワンちゃんの写真とプロフィールの受付が参加表明になります!!              
                 この2点が揃わないと、参加受付ができません。


    ☆送られた参加ワンちゃんの写真とプロフィールから名簿を作成します。
     昨年の名簿からサンプル(幹事っちの、トリュフくん、ポトフくん、あられちゃん、風雅)

    【プロフィール】
     ・参加ワンコ名(家族犬等でハスキー以外の場合は犬種を記述)
     ・性別
     ・生年月日/年齢(※12月7日時点の年齢を記入して下さい。名札に記入されます。)
     ・毛色
     ・目色
     ・プロフィール(○○系、特徴、愛犬の長所・短所、アピールポイント等 100文字以内)
     ・オーナー(ハンドルネーム)【苗字の公開OKの方は苗字も記述】
     ・居住地(都道府県名【区市町村も公開OKの方は区市町村も記述】)
     ・HP/ブログアドレス
     ・参加する方で親戚さんが分かっている方は親戚さんとの続柄など

     ※個人情報になるので住所・携帯・PCアドレス・名刺等の交換は個々でお願いします。

    【写真】
     ・種類:JPEG、サイズ:100KB以内 比率5×4 

     ※サンプルのように顔がメインです。人間でいう証明写真みたいな感じです。
       上記の条件は目安ですので、 顔がはっきり写っているものをお送り下されば
       とりゅふママさんがばっちし加工してくれますので、ご安心下さい。
       今回も、素敵な名簿をとりゅふママさんが作ってくれます。
       その為にも、イチオシの写真をお送り下さいね♪

7)タイムスケジュール : 後日、当オフ会の掲示板で詳細を発表します。
              ゲームやコスプレ等の時間があります。

8)カメラマン(ボランティア)募集
  一眼レフ・デジカメをお持ちの方で、会全体の様子を撮影して下さる方。
  自分のワンコから離れても大丈夫な方(お連れがいる方で)。
  ぜひ、あなたの腕を発揮して、思い出に残る写真の撮影にご協力下さい。

     ♪もしかしたら、あなたの撮影した写真が雑誌に載るかも。

  ※林のドッグランは日陰の為に、高感度のカメラでないと厳しいのです。
   私のコンデジだと駄作のオンパレードでした。腕も悪いんだけどね(笑)。

  ぜひ、カメラの腕自慢の方はご協力下さい。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 邪魔だよ×3 | トップ | 青空とお花 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ついに! (はなママ)
2008-10-11 10:39:39
この冬のハスまみれ募集開始なんですねー。
いいなーいいないいな。。。
楽しみに拝見するのだわ(ToT)/~~~
Unknown (saburei)
2008-10-11 12:31:47
こんにちは。
いよいよですねー。
幹事さん頑張ってくださいね。

私は当日の記事を楽しみに待つ事にします。
Unknown (RINちゃんパパ)
2008-10-11 23:13:44
参加したいのはヤマヤマなのですが、その日程が見事に、ヨーロッパ出張と重なっています。・・・残念です!!
超魅力的! (あきちゃん)
2008-10-12 23:15:17
こんばんは。
うはどう考えても楽しそう
ハスキーだらけなんていいなぁ


コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2008-10-14 22:55:01
>>はなママさん
始まりましたよ!ハスキーまみれの楽しい一時が!
南の国からご覧あれ!
いつか、はなママさん達が富士山巡礼をする時があったらオフ会に合わせてね。

>>sabureiさん
何とか頑張ります!
みんなが満足するのは難しいからね。とにかく風雅が満足したら良しとしよう(笑)。
そうは言っても、ワンコみんなが満足して欲しいな。

>>RINちゃんパパさん
出張ですから仕方ないです。
次回はぜひご参加下さいね。RINちゃんに会えるのを楽しみにしております。

>>あきちゃんさん
ハスキーだらけですよ。
ハスキーって、ほんとみんな顔が違うから面白いですよ。
記念写真が大変なんだよね。みんな自由だから(笑)。





いいな~ (花子母)
2008-10-22 12:10:33
12月は、仔犬が(ハスキー)産まれている為、無理みたいです。また、19日に、ビックサイトの単独展を予定していたので、休みが取れないと思います。
 非常に残念です。
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2008-10-24 00:16:25
>>花子母
わぁ~、仔犬が生まれるならお忙しいですね。
オフ会でお会いできないのは残念ですが、メイちゃんのような元気な可愛い子が沢山生まれる事を祈っております。

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事