ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

邪魔だよ×3

2008-10-08 | ハスキー
風雅が壁の穴にすっぽりマズルを突っ込んでフンフン匂いをチェック中!



壁の向こうにいるのは『にわとり』さん。
匂い嗅いでいると見えないし、見てると匂いが嗅げない・・・・・・。



「ちょっと~、この壁とっても邪魔なんだけど!」
風雅君、壁に八つ当たりなんてしないでください。



このふっかふっかのかわいい子は、長毛の秋田犬の将くん。
コチラでも「この壁とっても邪魔だよ!お外がよく見えないよ!」って言っていそうだね(笑



あ!ここでも・・・・・・・・(爆

(風雅ママ)
<邪魔だよ×3(4才8ヶ月)>

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

*-----------------------------------------------------*
12月7日(日曜日) 第二回ハスキーオフ会 開催!!
                by ハスキーまみれ委員会
場所: ドギーパーク(山梨 河口湖) 
詳細は近日発表!
*-----------------------------------------------------*


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアママ・umi)
2008-10-09 00:08:36
わわ~!チャウチャウかと思ったら、
秋田犬ですか!

そりゃー鳥さん気になるよねぇ(笑)
アクアだったら大変だよ・・・
その後風雅くんの調子はどうですか?
アクアは体調崩して、回復するまでドッグランはいけませんが、
また遊んでくださいね。
返信する
Unknown (リュウ使い・マネ)
2008-10-09 01:44:12
こんばんわん。
障害があれば、なおさら燃えるもの?(笑)
向こう側が気になりますね~風雅くん。
鳥さんやニャンコさんは、どうしても気になるよ。
性分というか、本能というか。
お手手の仕草、可愛いね!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-10-11 11:41:34
>>アクアママ・umiさん
かわいいでしょ~!このふかふかさで秋田犬サイズ!もう巨大な歩くぬいぐるみな将くんです。でも風雅と相性が悪くて・・・・・近付けないのが残念(泣
アクアちゃん復活、良かった良かった~です!
風雅もおやつ禁止でみるみる症状が改善!!ほっとしている反面、おやつに何か変な物質混入してたのか????なんて心配にも~!人間の食べ物だって食の安全・・・・信用ならない時代ですものねぇ。

>>リュウ使い・マネさん
あまりにも熱心に壁の穴のぞくので何かな~?ってみたらニワトリ!!ニワトリさんだって、ビックリしたと思いますがね。
風雅は、もっとよく見える所は無いかと壁の前を行ったり来たり・・・・・・かなり真剣でしたよ。
そして壁に八つ当たり・・・・・本犬的には壁乗り越えるつもりだったのかも~?????
返信する

コメントを投稿