ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)怪獣だ! (ビンぞう)
2006-08-19 00:14:17
うわわ…虫さんからするとのっしのっしと近づいてくる毛むくじゃらの怪獣だよね~!

いきなり犬パンチ、更にウチの場合はパクッ、ごっくんだもん(爆

今年はカメムシ大量発生中だよ~ん。

銀ちゃんが大喜びでやっつけてるよ(汗
返信する
そうかも! (anzu)
2006-08-19 01:00:48
jujuもムシパックンだからなぁ。

恐怖の大怪獣!だよね^^

これからカマキリが増えてくるから、anzuは恐怖です。

カマキリも嫌いだけど、その無残におもちゃにされた姿は見たくないもの。。。(汗)
返信する
ホントだ! (リュウ使い・マネ)
2006-08-19 01:58:25
頭の中で、ゴジラのテーマが…(≧m≦)

ウチのリュウ部長も犬パンチ&パクッを試みていますよ。

羽のあるお友達に、連戦連敗中ですけど。

まぁ、勝たれても処理に困りますが(U_U;)

去年、蜂に挑もうとしていたので、ビックリしました。

風雅くんも気をつけてね。

返信する
怪獣♪ (Rubyママ)
2006-08-19 13:22:21
トッテモ可愛い怪獣さんダァ~(*´▽`*)

でも、確かにソォですよね!!

小さな虫さんから見たら、トッテモ大きな怪獣さんに見えるだろぉナァ

ウチのRUBYちゃんも、虫パクッ派です!!

油断してると、何にでも手をだすからビックリですよね

気がつくと口がもぐもぐしてます。。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-19 21:49:02
>>ビンぞうさん

そうそう、見つけたら即犬パンチ!そしてパクッ!でも風雅は食べないことの方が多いよ~。

動かなくなるまで遊んだあとは、もう用なし・・・みたいです。

カメムシ大量発生!銀ちゃんは、獲物いっぱいで楽しいかもしれないけど、銀ちゃん、お口やお手手カメムシ臭くなっちゃうよ~!



>>anzuさん

風雅も虫さん、動くうちは楽しくて遊びますが動かなくなるとまったく興味なし!

朝、犬舎に行くとカナブンやコウロギなんかがペタンコになった状態でいくつも発見されます。

夏は、夜も遊び相手が向こうからやってくるので楽しいらしい・・・・・。飛んで火にいる夏の虫状態!!



>>リュウ使い・マネさん

風雅も夜のお散歩の時、突然、空をパクッってするけどその後何事もなかったように、歩く・・・。

たぶん取り損ねたのをごまかしている雰囲気。(笑)

ハチ!コレは危険よね。大きなハチ見ると風雅が見つける前に慌てて避難!ハチのご機嫌損ねたら逃げ切れない・・・・・。



>>Rubyママさん

虫達にとって風雅は悪者そのもの!草むら歩くとバッタなんかがピュ~ンと飛び出してくるともう夢中!!

風雅は楽しくても相手は必死!私もこの時ばかりは虫さんの見方!逃がすのに必死よ~!

この時は何も現れず・・・・草をモグモグしてました!



返信する

コメントを投稿