ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

秋らしくなってきたな

2007-10-12 | ハスキー
先日までは残暑が厳しかったですが、やっと秋晴れの日が増えてきました。
空の感じも、風景にもずいぶん秋らしさが溢れてきました。
散歩するのが楽しい陽気ですね♪
風雅もついつい距離の長いコースを選択します。

市民体育館で。


風雅の抜け毛を空に撒いたのではないですよ(笑)。綿毛のような雲でした。


若い木は紅葉も早いですね。         けっこう歴史のある水門なのかな。


                                       バッタを見っけ。幸い風雅は見つけなかったので、良かったです。


リンゴも実ってきたな。ちなみに他所の家のです。(^^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<秋らしくなってきたな(3才8ヶ月)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン祭りの季節 | トップ | 【動画】どこ?どこにいるの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (saburei)
2007-10-12 20:34:19
こんばんは。
ほんと綿毛みたいな雲ですね。
綿飴がフワフワしているようにも見えるなぁ。
パクッ!
りんごもなってるー。
なんだか美味しいもの三昧ですねー。
いいなぁー。
返信する
毛。 (コタパパ)
2007-10-12 21:05:49
面白い雲ですねー。
風雅君、お空に毛を撒き散らしちゃダメじゃないの(笑)
もしかしてひょっとして風雅君って道の端を歩くのが好きですか?
小太郎は壁際スレスレを歩くのが好きなんですYO。

↓↓↓
さすが葡萄の名産地。
風雅パパさん、ワイン祭りに結構足を運んでるんですね。
僕はワインより屋台のおつまみとかが美味しそうで気になるけど(笑)
でもワイン祭りって、なんだか野球のビールかけみたいのを連想してしまう・・・
返信する
毛雲(そんなの無いよね) (リュウ使い・マネ)
2007-10-13 00:07:38
こんばんわん。小旅行やらでちょっとご無沙汰してました。ゴメンナサイ。

お~、風雅くんの毛がお空を舞っている(笑)
ホント、綿毛のようですね。
段々、美味しそうな気すらしてきました。
紅葉も始まっているのですね。
ついこの間まで残暑が~って言ってたのに、早いですね。
リンゴも美味しそう。みのりの秋ですね。
↓ワイン祭りもスゴイですね~。
さすが、ブドウの名産地。甲州ワイン有名ですものね。

風雅くんに見つからずにすんで、バッタくん命拾いしましたね(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-10-13 23:17:44
>>sabureiさん
綿毛みたいな雲でしたよ。写真で見ると綿毛が舞っているようです。綿飴、もう何十年も食べてないな。懐かしい♪
けっこう田舎丸出しなのです(笑)。散歩コースは美味しいもの三昧なのですよ。

>>コタパパさん
変った雲でしょ。風雅の毛が舞っているようです。風が強い日とか風雅の毛が舞うと、お隣の敷地まで飛んでいかないか心配なのですよ。
風雅は道路の端好きですよ。壁際とか用水路側とか。屋台のワイン豚焼きが美味しかったです♪

>>リュウ使い・マネさん
残暑が終わった途端に涼しくなってきましたよ。秋を通り越して冬になったりして。マネさんの所は紅葉は進んでいますか。こちらはイマイチかな。
ワイン祭りは楽しいんですよ♪去年に行った所が土曜日開催になってしまたので、今年は行けないかも(泣)。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事