ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-10-13 00:24:34
この季節になるとよく見かけますよね。

黄色がとってもキレイな花ですよね♪

パパさんと風雅くんの後姿がとってもいい感じです(^-^)

アレルギー持ちの私は、この花を撮る時は息をとめてます(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-10-13 21:49:55
セイタカアワダチソウって名前は最近知りましたが、いつも秋に咲いている見慣れたお花ですよね!はるさんは、アレルギーがあるとの事。たいへんですね。私は、今のところ何にもアレルギーの無い人間なので

辛さのわからない人です。(うらやましがられたり、珍しがられたりします。)安心してると、突然くるよ!と周りの人から脅されていますけどね!



最近のお散歩は、秋への変化を多く発見します。変わらないのは、風雅パパの服装だけ!ですね。(暑がりさんですので・・・)
返信する

コメントを投稿