ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

八ヶ岳倶楽部に行ってきた!

2010-06-04 | ハスキー
まきば公園を後にして、やってきたのは八ヶ岳倶楽部!
雨が小雨のうちに、先ずは雑木林をお散歩~!





こちらは、中庭





人間達は、ティータイム♪



ハスキーズは、テーブルの上が気になりつつも・・・・ちょっとまったり。



雨が降りお客さんも少なくてゆっくりと楽しい時間を過ごす事が出来て
周りが薄っすら暗くなってきたところで、八ヶ岳倶楽部にサヨナラしました。



今日一日、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました~!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<八ヶ岳倶楽部に行ってきた!(6才3ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコピーママ)
2010-06-04 14:08:05
雨の八ヶ岳倶楽部もまた雰囲気がありますね。
あぁーフルーツティー
また行きたくなっちゃいました♪
こんな日はみんなまったりできていいですね
今度はまきば公園にも行ってみたいです☆
返信する
楽しかった♪ (anzu)
2010-06-06 01:29:21
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです~^^
雨もなんとかかわせたし。
まだまだ楽しい場所がありそうで、八ヶ岳方面散策、また楽しみにしてます♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-06-07 23:00:55
>>チョコピーママさん
雨の八ヶ岳倶楽部!屋根付きテラスは、私達だけの貸切状態!ホントゆっくり出来ましたよ。
しかもストーブ焚いてました。標高が高いと寒い・・・・を実感しました~!
ふふっ!チョコピーママさんも気になっちゃいましたね。まきば公園!
晴れていれば最高の眺め。八ヶ岳倶楽部の近くなのですよ。次回は、ぜひ!!

>>anzuさん
まきば公園だけでも、もう少しお天気が良ければ最高だったのですがね~。
まぁ、雨の八ヶ岳倶楽部はまったり出来て良かったですよね。混雑してたらあんなにはとてもゆっくり出来ないもの。
また、遊びに来てね~♪今回は、霧の帰り道で鹿に遭遇なんてことなかった??

返信する

コメントを投稿