ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

寝正月

2007-01-05 | ハスキー
やっぱり寝正月!
今日はとっても良い天気。昼寝には最高だよ!
明日の明け方は雪だって、「シンジラレナイ~」(ヒルマン監督風で)



                        お正月はやっぱり富士山ということで

                              大きいサイズ<<

4日に不思議な雲がありました。羽ばたく鶴のよう。縁起物ということで(笑)。       

大きいサイズ<<                    大きいサイズ<< 

(風雅パパ)
<寝正月(2才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり♪ (anzu)
2007-01-06 12:07:42
ぽかぽかの日差しの中でお昼寝、気持ちいいよね^^
こちらは昨日お布団干し日和だったのに今日は朝から大雨だよ。
雨だとお散歩に行けないのがつらいよね

羽ばたく鶴雲にびっくり!
ほんとに鶴に見えるね~ 
自然の神秘?
デカイし。。。(笑
返信する
お久しぶりです (coo)
2007-01-06 14:05:44
随分以前にお邪魔したcooです。覚えてないかな?^^;ずっとblog更新してなかったのですが、ちょっとタイトル変えて、サイトも引越ました。また宜しくお願い致します。
返信する
寝正月♪ (Rubyママ)
2007-01-06 16:26:13
風雅くん、トッテモ気持ちよさそうにお昼寝してますね~
ポカポカの陽気は眠気を誘うものね!!
ホントだぁ!!
羽ばたく鶴雲、こんな雲初めて見ました☆☆
新年早々から縁起がイィ風雅くん家なのでは
Rubyママは今日から仕事始めなんだけど、お正月気分から
脱出出来ないでいます。。
返信する
寝正月だね~ (だいちゃき)
2007-01-06 22:57:35
風雅君のまつ毛にズッキュ~ン♪
かわいい、可愛すぎるっ
お日様ポカポカで気持ちよさそうですね。
富士山もきれいだし~~何といっても
この雲!!まるで後光がさしてるみたい
ハスぬいゲットです!TBさせてもらいました。
息子は今夜の夜行でそちらに戻りました。
返信する
雪… (ビンぞう)
2007-01-06 23:40:43
降ったのかしら?
ヒルマン監督が出てきて嬉しいわ~♪
しかし今年はどうなる?日ハム!(笑
お正月はやっぱりのんびり寝て過ごすのがいいよね。
出て歩くと風邪ひいちゃうもん!

富士山もキレイ、鶴のような雲もキレイ。
なんだか縁起がいいわぁ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-01-07 12:38:56
>>anzuさん
ぽかぽかで、まったりしていましたよ。
私が遊ぼうと側にいっても、眠いからダメって顔をしてすぐに寝ていました。
この日の風雅はお昼寝モード。風雅が遊びたい時に、遊ばないと怒るんですけどね(笑)。
この雲を見つけたときは、ママと一緒に面白いと喜んでしまいました。大きかったですよ。

>>cooさん
ご無沙汰しています。明けましておめでとうございます。
「いぬのきもち」のコラムを拝見していたので、もちろん覚えていますよ。
サイトに遊ぶにいかせてもらいます。

>>Rubyママさん
この日はほんとポカポカしていました。
わたしも風雅の横でまったりしたかったのですが、風雅に邪魔にされてしまいました(泣)。
面白い形の雲でしょう。けっこう大きくて羽ばたく感じが気に入りました。
夏休みと正月休みでは、正月休みのほうが通常営業に戻るのに時間がかかりますよね(笑)。

>>だいちゃきさん
日向ぼっこには最適でした。
あの日が懐かしいような今日の天気です。息子さんは久々の八ヶ岳おろしに凍りつくかも。
正月はやっぱり富士山ということで、頭しか見えないけど、見えない日はちょっぴりブルー。
ハスぬいゲットおめでとうございます。

>>ビンぞうさん
初雪です!すぐに溶けてしまうので、風雅は遊べませんでした。
寝正月がいいですよね。もう少しテレビが面白いといいのだけど。
日ハム、今年は正念場ですよね。新庄、小笠原が去って、一気に地味になってしまいました。もちろん戦力的にも。
面白い形の雲でした。けっこう大きかったですよ。羽ばたく感じが縁起がいい。
返信する

コメントを投稿