ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『シロくん』

2006-02-09 | ハスキー
お散歩でかわいいちびワンコに会いました!
名前は『シロくん』 このお家に来てまだ1週間だって!
風雅にクンクン匂いを嗅いでもらって、ちっちゃいしっぽフリフリ!
風雅の顔にジャンプしたり、風雅もおちびさん相手も嬉しそう!
最後には、風雅のおなかの下にもぐりこんでおっぱい探しているような仕草までしてました。
おっぱいは無理だけど、また一緒に遊べたらいいね!


風雅の犬小屋より大きい!

 
「おっぱい吸わせて。」

 
「ゴメンね。男だからおっぱい出ないよ。」

(風雅ママ)
<『シロくん』(2才)>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚かすつもりが・・・ | トップ | スケボーにいちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい♪ (ビンぞう)
2006-02-10 00:34:33
風雅くん、おっぱいが出たら良かったのに…(笑)

それにしてもちっちゃい体で大きな戸建てを所有のシロくんなのね。

シロくんも全然怖がることなく風雅くんになついてますね。それに風雅くん、とっても優しいのね~。
返信する
か、かわいい! (anzu)
2006-02-10 01:31:14
まだ赤ちゃんですね!

なんてくぁわいい!!

風雅くんも穏やか~にかわいがっている様子…

jujuにもこんなお友達ができたら、少しは女の子らしくなってくれるんじゃないかなぁ。

そうあって欲しい…
返信する
可愛い~! (リュウ使い・マネ)
2006-02-10 01:38:58
うわ、コロッコロしてる。

風雅お兄ちゃん、やさしく見守ってるね!

なんとも羨ましい位、立派な御殿を所有なシロくん。

自慢げにたたずむ所も可愛いですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-10 23:56:45
>>ビンぞうさん

2才になって少しは大人になったのかオチビちゃんと遊べました。

以前なら風雅が相手の大きさなんか考えずに、はしゃぎすぎで遊んで危険だったかもね!

シロ君のお家、新品で立派でしょ!どんなに大きくなっても大丈夫



>>anzuさん

風雅はこんな小さい子と遊んだのこれが初めてです。

正直、最初は私の方が何かあっては大変!と緊張しておりました。

jujuちゃんは女の子で母性があるからこんな赤ちゃんワンコ見たらきっと可愛がるでしょうネ



>>リュウ使い・マネさん

ほんとこのくらいのワンコには、コロッコロて表現がピッタリですよね~!

走ってくる様子もまるで転がってくるような感じ。なにをしてもかわいい盛りです。

犬小屋と物置の隙間を楽しそうに出たり入ったりして遊んでいてこれも可愛かった

返信する
うひゃっ! (さぶぶ)
2006-02-11 22:11:19
ちっちゃ!犬小屋デカッ!このバランス。。。

ま、いずれ大きくなるけど。。。

あまりにも大きすぎて落ち着かないかも?

犬ってちょっと狭いぐらいのほうが好きですよね?

風雅君、やさしいですね。ウチのひなだったら

「でしっ!」ってやっちゃうかも?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-11 23:19:35
>>さぶぶさん

ちっちゃい体で、でっかいお家の主人『シロくん』。

今日もお家の前を通ったら、物置と犬小屋の間から出てきました。

やっぱり狭いほうが落ち着くのかもね!

今日は、遊ばなかったので「なんで行っちゃうの~」ってキャンキャン、キュンキュン鳴いてました。

声もかわいい~
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事